« そこはそれ、役者だから・・・・ | トップページ | 高地は大変なのさ~ »

2011年5月31日 (火)

楽しみ・・・番外編

「ここではないどこか」のホテル。ベッドメイクさんとのバスタオルを使った攻防を3回に渡ってお送りしたわけですが、今日は、スピンオフ。

映像技術の川畑さんです

Rimg0238

ある日のロケ中、「オータカさん、ちょっとコレ見て下さい」とデジカメの画像を見せてくれました。

Img_0146

エビ in バスルーム

もう一枚

Img_0147

フラワー on トイレットペーパー

お見事です!

これを作ったのが、僕の部屋のベッドメイクさんと同じ方かどうかはわかりません・・・・・

数日後、僕の部屋でも、エビが現れました。5/19にも載せましたが、もっかいお届け~

562

もちろん、川畑さんに見せました。

コレ見て曰く

「なんで、俺のエビは、小っちゃいんだよ~~~~」

|

« そこはそれ、役者だから・・・・ | トップページ | 高地は大変なのさ~ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

少し前に、書店で「トイレットペーパー折り紙」という本を見つけて、ちょっと立ち読みしてたんですが…

お店屋さんとかでペーパーの先を三角に折りますけど、あそこの芸術で、お花やらハートやら、果ては「W」と「C」という文字まで!
めっさ面白くて買おっかな、と思ったんですが、大高さんと違って手先が不器用なのでやめました。
でも、比較的簡単な「富士山」だけはその場で覚えましたけどね(笑)
職場で洋夫、違う披露できないのが残念!
松尾貴史さんとか、こういうの得意そうですよね(笑)

投稿: まる | 2011年5月31日 (火) 11時19分

もしかして、このホテルのベッドメイクになるためには、タオルアートの研修があるとかsign02
タオルもトイレットペーパーも、粋な計らいですよね。
カッコイイです。

これに対抗するには・・・みかんの皮アートかなsweat01

投稿: 鈴江 | 2011年6月 3日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40046180

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ・・・番外編:

« そこはそれ、役者だから・・・・ | トップページ | 高地は大変なのさ~ »