« 休息 | トップページ | そこはそれ、役者だから・・・・ »

2011年5月27日 (金)

楽しみ・・・しょの参(最終回)

前回までのあらすじ

ま、「ここではないどこか」のホテル、ベッドメイクさんが作ってくれた、バスタオルの芸術に対抗すべく、作ったものがきっかけで、やりとりが始まったとさ・・・・・

左がベッドメイクさんの作、右がオータカです

562 563

603 609

で、今日も今日とて終日ロケを済ませ、ホテルの部屋に帰って来たわけですが、とにもかくにも、ベッドメイクさんの「返事」が見たくて、部屋に駆け込むと、そこには

614

か、か、可愛い~!かわいすぎるぞ!

そして、今までの常識を覆す、シャンプー・キャップ4個使い!

しかも、エビ、キッシング・グラミーと来て、魚類が来ると思いきや、裏切り度100%、超うっちゃり技のカタツムリ、いやさ、エスカルゴ!?でも、ここはフランスでもイタリアでもない!

いや、ひょっとして、これはヤドカリか!?

で、コレに対しての僕の「返事」は、いろいろ考え、試行錯誤を繰り返し、ようやく完成したのがコチラ

615_2 

僕も、目と鼻の穴で、4個使いです、エヘヘヘ

そして、枕まで使っちゃいました

お札を折って牙にしてます

あ、でも「ここではないどこか」は、アフリカでもないです、ま、前回行ってるし・・・・・

残念ながら、この日が帰国日

楽しいひと時でしたね~

でも、彼女にひと目会いたかったな~なんて気持ちもありつつ「ここではないどこか」のホテルをチェックアウト~!

|

« 休息 | トップページ | そこはそれ、役者だから・・・・ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~可愛いすぎる~ヤドカリ?めちゃくちゃ可愛いですっ!
そして、それに感動する大高サンも可愛い~です!(笑)
お返しぞうさんも、負けずにめちゃ可愛いゾ~ウ♪\(^_^)/


(…ふと思ったのですが…これを日本のホテルでやったら、ただのイタズラになってしまうのかなぁ…?寂しい。。。)

投稿: 葉月 | 2011年5月27日 (金) 08時19分

最後は大作で勝負かけた(笑)んですねsign01

ゾウさんも、もちろんかわいいけど、やっぱりこのカタツムリはやられますねhappy02かわいいっheart04

海外のホテルで連泊って、こんな楽しみもあるんですね~・・
きっとベッドメイクさんも、こんな風に毎日楽しいお返事を頂いたのは初めてかもしれませんね。
大高さん、かっこいい~~っnote

投稿: 鈴江 | 2011年5月27日 (金) 08時20分

うわー!めんこい!

日本のホテルでもこのサービスやってほしいですなー(´・ω・`)
確実に泊まりたくなるのにw

投稿: れみにゃ | 2011年5月27日 (金) 09時05分

遊び心と、お客様を思う気持ちが素晴らしいですね。
そのホスピタリティ精神がきっちりとお客様にも伝わって、大高さんがしっかり応えているのも、本当に素敵です。
きっと彼女も喜んでるでしょうね!!
…ゴツい男性やったらどうしますか(笑)

投稿: まる | 2011年5月27日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40035368

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ・・・しょの参(最終回):

« 休息 | トップページ | そこはそれ、役者だから・・・・ »