« カットの日!? | トップページ | どういうこと? »

2011年5月15日 (日)

そんなの関係・・・・なくねぇ~!

世界一番紀行・第五弾の「ここではないどこか」に旅立つ前に、諸準備として、ちょいと、いろいろやったことのひとつ

「ここではないどこか」の公用語の無料体験レッスン!

416

公用語が何かを云うと、いきなり限定されてしまうので云えませんが、ネットで調べて、予約を取り、出かけました

一時間程の無料体験で、挨拶やちょっと難しい発音とか教えていただきました。

担当者に「何故、こちらに?」と問われるので

正直に、素性を明かし、世界一番紀行の説明をひとしきり・・・・

382

すると、学長を紹介しますと云われ、いや、わざわざ、学長を紹介されても、俺的には、この無料体験だけで、今後もその言語を習おうとは思ってないわけで・・・・

で、学長登場、いきなり「うちの息子と共演したことある?」と

む、息子・・・・?

なんと、壁には 小島よしお の写真が!

「いや、あの~、僕は俳優なもので、お笑いの方とは接点があまりないもので・・・」

とにかく、僕は無料体験だけで終わったフトドキモノですので、語学に興味のある方は是非

http://www.fi.jpn.ac/ 

欧米アジア語学センター まで

|

« カットの日!? | トップページ | どういうこと? »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますwink

何だか、ボディランゲージでどうにかってわけにはいかなそうな国ですね!?

しかし、彼のお父さんそんなお仕事されてるんですね!

お母さんはたまに息子さんとテレビ出たりされてましたが…

投稿: リズミ | 2011年5月15日 (日) 08時08分

えー!
お母さまはよくTV出ていらっしゃいますが、お父さま!
沖縄にいらっしゃると思ってました。
言葉は難しいですよね…
イタリア語なら、まだお話できたのに残念でしたねー(笑)

投稿: まる | 2011年5月15日 (日) 10時35分

Σ(゚Д゚;)

そんな意外な展開w
もし語学を習う機会があれば思い出してみますww

投稿: れみにゃ | 2011年5月16日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39945733

この記事へのトラックバック一覧です: そんなの関係・・・・なくねぇ~!:

« カットの日!? | トップページ | どういうこと? »