« 明日だ~よ~ | トップページ | マドンナ・しょの肆 »

2011年5月 7日 (土)

「ソレ」

ふと気づいた

まさか、まさか、「世界一番紀行」が5度続くなんて・・・・

一番最初のオイミャコンの時に、もっと先見の明があれば・・・・

しかも、遠いところに結構行ってる

303

いつも、チェックインカウンターで、カメラの米谷さんたちが「ソレ」を出している姿を目の当たりにしながら、なんとも思わなかったのは、飛行機嫌いもあったが、そうそう「次」はないと思っていたのも事実で、それが5度続くのであれば、初めからそうしていたのに、と今さら・・・・

ま、毎回いろんなとこ行ってるから、航空会社も違うし、「ソレ」がすべてに通用するわけではないしと強がってみる

実際、今までの運行距離を計算して、もしそれがかなりなポイント加算につながり、ものすごい特典があったらどうしよう・・・・・と思ってしまうのもイヤだから・・・・・・計算しないことにする

313

ていうか、持ってないし「ソレ」

今さら作って、貯めても、今までの分、加算できないのは、ものすご~損した気分になりそうだし、作った途端、世界一番紀行が終了・・・・・・なんてのも、もっとイヤだし

だから、作らないぜ!

Rimg0131

マイレージ・カード

ま、上の写真は、全く関係ないけど・・・・エヘヘヘ

|

« 明日だ~よ~ | トップページ | マドンナ・しょの肆 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

見ました!北海道に住む私も痛い!という寒さはわかるつもり、でも大高さんの様子を見ていると、それを遥かに超えていました。でも家の中では人の温かさまで伝わってきて、
ホッ。何でもない煙突のけむりにも感激しました。
そしてあの馬たち・・・雪原の中でなんと豊かに美しく生きているのでしょう・・・
幼い日、マキストーブで暮らしていたあの頃を思い出しました。。
何も無くても豊かな慎ましい生活をしているオイミャコンに、私も行ってみたくなりました。

投稿: tosi | 2011年5月 7日 (土) 09時17分

えええええ~~~~~~っsign02coldsweats02
作ってなかったんですか!!
マイレージカード!

航空会社が違っても、航空グループ(ってのがあるみたいで、たいていの会社が入ってます)が同じならどんどん加算されるし、半年分くらいはさかのぼって加算もOKなハズですから、作ったほうがいいですよsweat01
っていうか、それだけ遠くに行ってればがっつりたまってます。「国内どこでも行けますチケット」はラクにゲットしてるはず。

ウチは主人の出張で貯めたマイルで、その「ただチケット」が手に入ったら旅行に行くという貧乏家族なので(笑)切実な問題ですcatface

昨日の「一番暑い土地」「一番寒い土地」放送を見て、最後のスタッフの名前が流れるシーン・・・知ってる名前がたくさん見つかって、なんだか嬉しかったです。安原さんとか(笑)

投稿: 鈴江 | 2011年5月 7日 (土) 09時32分

今さら悔しいですよねー、確かに!
でも、遡れるなら作ってしまっては?
私なんか、車の免許もないのに、なぜかETCカード持ってますよ(笑)

投稿: まる | 2011年5月 7日 (土) 10時43分

カード作成→じゃあマイレージ貯めようね!→たくさん搭乗。
この負の連鎖を考えると飛行機嫌いとしては気持ち分からなくはないですww

できれば乗りたくないですものね、飛行機なんてww

投稿: れみにゃ | 2011年5月 7日 (土) 11時27分

マイレージカード一応ANAありますが、まったく
たまりませんw

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年5月 7日 (土) 22時25分

わ、も、勿体ない……!!

ちなみに私はほとんど買い物でマイルを溜めてまして。
ビジネスで2回ほど海外に行ってます♪

投稿: うらら | 2011年5月 7日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39758761

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソレ」:

« 明日だ~よ~ | トップページ | マドンナ・しょの肆 »