« 4000m超えでプロレス! | トップページ | 休息 »

2011年5月23日 (月)

楽しみ・・・しょの弐

前回までのあらすじ

「ここではないどこか」のホテル。チップをはずんだら、部屋に戻ると、ベッドメイクさんが、バスタオルでエビを作っていた。粋なはからいが嬉しくて、その気持ちに応えるべく、僕もよくわからないものを作ってロケに出た。そして・・・・

562_2 563_2

その日も、一日中ロケをしてヘロヘロになってホテルに戻って来ましたが、僕は疲れより期待の方が大きく・・・・果たして、ベッドメイクさんは応えてくれるのか!?

エレベーターを降り、自分の部屋のカードキーを差し込み、ゆっくりと部屋の中に入って行くと

で、で、出た~~~、やられた~!

603

キッシング・グラミーだ~

「シュリ」だ~

もう、くやしさMAXです。そして、自分が作ったものがはずかしくなり、ふがいなさもMAXです。

その日は、もう食事の時から寝るまで、ずっと、何作ろうか考えてました。ベッド上でバスタオルを用意し、あ~でもないこ~でもないと試行錯誤して完成したのがこちら

609

イカが!?・・・・エヘヘヘ

|

« 4000m超えでプロレス! | トップページ | 休息 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

かわいー!なんという仁義なき戦いでしょうdog

投稿: cheery_bambi | 2011年5月23日 (月) 11時23分

おぉー!!
イカお上手ですねー!!
さすが、不滅のラスボス、大神官ガジャ様!(コラ)
ベッドメイクされた方は、大高さんが最初に作ったナゾの物体を、何だと思ったんでしょうね。
それにしても、やっぱり、粋の応酬です。
素敵~♪

投稿: まる | 2011年5月23日 (月) 11時38分

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
私こういうの大好きです(><)
たまらなくなってコメントを…
こういうことを楽しめる大高さん、やっぱり素敵です!

投稿: ぷあん | 2011年5月24日 (火) 01時38分

イカ、上手~~!!!!

これは毎日たのしみになりますねhappy01

私、折り紙がすんごい得意なので、ベッドメイクさんとの攻防に毎日燃えそうですupup
このホテル、行きたいっhappy02

投稿: 鈴江 | 2011年5月24日 (火) 10時08分

ベッドメイクサンの粋なはからい素敵ですね。
それに対抗して頑張ってしまう大高サンも素敵です(=^▽^=)
帰るのが楽しみになるって、本当にいいですよね◎
ナイス!イカ!(笑)です!

投稿: 葉月 | 2011年5月25日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39957818

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ・・・しょの弐:

« 4000m超えでプロレス! | トップページ | 休息 »