« 受難 | トップページ | 明日だ~よ~ »

2011年5月 3日 (火)

あらぬ疑い

イスラム教と云うと、僕らは戒律の厳しい宗教というイメージ。

337

「豚肉」を食べない

「酒」を飲まない

女性は肌を露出しない

日に5度のお祈りと年に一度、一か月の断食

ま、僕はたまたま、浄土真宗を信心する家に生まれたので、豚肉を食べ、酒を飲んでた時期もあり、断食をすることもなく、のほほんと生きてきました。

世界で一番暑い土地 アファール三角地帯~ジブチ~ もイスラム圏です

ですが、比較的ゆるいと云われています。

女性も、フツ~にお顔を出してますし、旅行者はちゃんとお酒飲めますし・・・・

ま、そんなハナシも聞きながら~の撮影中の出来事

現地の人々との交流を毎回楽しみにしているオータカとしては、ハナシが盛り上がるとついついスキンシップと云いますか、「ぼで~たっち」 をついついしてしまうのです。

ま、それが同性ならなんの問題も・・・・なくはないか・・・いや、僕はいたってノンケです。

582

ま、結論から云いますと

イスラム教の戒律の基本として

コーディネーターのアラミスにたしなめられたわけです

394

「タカ!女性の身体に触ってはいけないぜ!」

セクハラおやぢでは決してありませんから~

|

« 受難 | トップページ | 明日だ~よ~ »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

握手もダメなんでしょうか?
大高さんが私を見つけて、「お――――――」って言いながら手を伸ばしてきて下さるのが、大好物なんですけど(笑)
私はイスラム教信者ではないので、なんぼでも(爆)
いつでもどうぞ(コラマテ)

投稿: まる | 2011年5月 3日 (火) 12時03分

大高さんが、ぼでーたっちlovely
むきゃーlovely

一度だけ握手していただいたことがありますが、もう、泣きそうなくらい感激でした。イスラムの女性はそういう感覚ないんでしょうかね~・・・
イスラムには「セクハラ」という言葉はきっと存在しないんでしょうねsweat01

投稿: 鈴江 | 2011年5月 4日 (水) 10時37分

ボディータッチも難しい、国によりけり。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年5月 7日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39766821

この記事へのトラックバック一覧です: あらぬ疑い:

« 受難 | トップページ | 明日だ~よ~ »