« ○寿司 | トップページ | 野営と云うと聞こえはいいが・・・ »

2011年6月 8日 (水)

モザイク再び!!!

未だ、「ここではないどこか」・・・いや、世界一番紀行・第五弾の情報を開示できなくて、誠に申し訳ありません。

もう、云いたくて云いたくてしょうがないんですが、こればっかりは、放送日が決まるまでは、僕の口からは・・・・・

でも、せっかく、このブログに遊びに来ていらしてる皆さまに、少しでも、そのヒントとなるものをお見せしたいと思っているので、今日は、ギリギリモザイクで!

Img_0166

この海は、○○洋です。僕は、○○洋○です。長~い海岸線です。波は比較的穏やかです。

566

さて、↑モザイクかかってるところに何が見えるのか、それが今回のテーマです。おや、隣の川畑さん(映像技術)が、一枚目の僕と同じTシャツ着ています。僕が川畑さんのを借りたわけでもなく、ペアルックで、二人がただならぬ関係というわけでもありません。

Img_0158

最後は、大サービス。二枚目の写真は、この写真の僕の後方のビルに上がって撮ったもの、後ろの川は同じです。もうね、これでどうでしょう?

今回は

世界で一番○○な○○ー○ です

さ、文字を入れて考えてみてください!

|

« ○寿司 | トップページ | 野営と云うと聞こえはいいが・・・ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

世界で一番大高なヒローオ。
…真面目に考えずにすみません(爆)

投稿: まる | 2011年6月 8日 (水) 08時13分

わかりそうでわからないこのもどかしさ!!!
うにゃー!って体中がカユイ感じです。

ニワトリさんのフェスティバルらしいのはモザイクから読み取れるんですが、言葉が合いません。
世界で一番大きなコケッコじゃなくて、コケーコsweat02
・・・意味不明。

投稿: 鈴江 | 2011年6月 8日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40152526

この記事へのトラックバック一覧です: モザイク再び!!!:

« ○寿司 | トップページ | 野営と云うと聞こえはいいが・・・ »