« デジカメで撮ればよかった | トップページ | 基地 »

2011年6月26日 (日)

引っ張りすぎ!?

あの~、「ここではないどこか」というか、世界一番紀行・第五弾です。

オータカが行った場所は、かなり絞られてきましたが、口が裂けても云えない、いや口が裂けたら痛いよね~、口 裂けたくないよね~

すんません、くだらないことで引っ張ってるつもりは毛頭ないのですが、毛頭!?

モウトウ、もうとう、毛沢東・・・・なんつって~

あ、云います云います、いや、詳しいことは云えませんが・・・・

え~~~~~っとですね

海のそばです。

でも、海、あんまり関係ないです。

あ~、今まで4本、かなりな過酷地に行ったオータカに、ちとご褒美的な要素がなきにしもあらずな感じではあります

もちろん、ビーチに行って取材もしました。

当然、鼻の下は伸び~ち、エヘヘヘヘエヘな写真もいっぱい撮って来ました

では、そのうちの一枚を!

517

すんません、では、この子たちの10年後を!

516

はなぢ!?

|

« デジカメで撮ればよかった | トップページ | 基地 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

大高さんの時間だけ止まって、写真の子達の10年後が明日一気に来たら、いいお誕生日になりそうですね(笑)

投稿: まる | 2011年6月26日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40378611

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張りすぎ!?:

« デジカメで撮ればよかった | トップページ | 基地 »