« 祝・-50℃超え! | トップページ | Life is beautiful! »

2011年6月14日 (火)

放送日が・・・・・・

先日、事務所から、ちょいと残念なお知らせが・・・・・

「世界一番紀行なんですけど、NHKの方から、6月か7月あたりに放送予定していたのですが、編成上、ちょいと難しくなったみたいで、秋に放送になるみたいです。で、9月ごろにもう一本、撮って、まとめて放送することも視野に入れてるようで・・・・」と

今年も、2度、世界で一番の場所に行って欲しい、と局のプロデューサーからは云われていたのですが、果たして、それが実現するかどうかはわかりませんが・・・・・

とにかく、皆さまに、思わせぶりなことばかりお伝えして忍びないのに、この上、O.A がまだ先となると、ほんとに、「ここではないどこか」の記事を続けることが・・・・・ま、大変です・・・エヘヘヘエヘヘヘ

僕がロケに出発したのが、2月25日

今までも、画像でお伝えした通り、冬まっただ中にありながら、「ここではないどこか」でのオータカの格好は、思いっきり、半袖です。

Rimg0079

だから、いわゆる、理科で勉強した、その、季節が逆転してるところなわけで・・・・ま、はっきりと僕の口から云うのは・・・・ね~・・・・そうです、そっちの方です・・・

ホテルには、当然、プールがありました。ジブチ同様、ちょいと時間が空いた時があったので、泳ぎました。

610

お隣のサマーベッドには・・・・エヘヘヘヘ

612

最後は決定打を!

ホテル前の掲揚ポールにいろんな旗が

613_3   

ホテルの旗、その国の旗、州の旗、町の旗、そして植民地時代統治していた国の旗。

あ~、ちとヒント云い過ぎた~

|

« 祝・-50℃超え! | トップページ | Life is beautiful! »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

秋だなんて~(Θ_Θ)
NHKさん。。。大高サンファンを焦らして何を企んでいらっしゃるのでしょうか???(笑)

投稿: 葉月 | 2011年6月14日 (火) 08時46分

ジブチさえままならない私は、一体どうすればいいのでしょうか~(T_T)
きれいなプールで、きれいなおねいさんを見ながら、のほほんとしてるのは、気持ち良さそうですねぇ。ぐは。

投稿: まる | 2011年6月14日 (火) 09時23分

あれま( ゚д゚ )
そんなに先延ばしになってしまったんですかー。
ちょいと残念です。
でもドMなので待ちます。
放送そのものが無くなったワケじゃないから、色々と妄想しながら待ちます。

ってか、モザイク濃いけどあの国旗じゃ決定打じゃゲフンゲフンw

投稿: れみにゃ | 2011年6月14日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40231303

この記事へのトラックバック一覧です: 放送日が・・・・・・:

« 祝・-50℃超え! | トップページ | Life is beautiful! »