« モ有とモ無 | トップページ | デジカメで撮ればよかった »

2011年6月22日 (水)

まさか・・・・

世界で一番北の町、ノルウェー・ロングイヤービエン

ロンドンを経由してまず、ノルウェーの首都オスロに入りました。

Rimg0048_2 

町並は古都というほど歴史は古くなく、いわゆる近代的な都市といった感じで、シンプルな町という印象・・・・・

030

ロケ初日、オスロの人たちに、ロングイヤービエンのことを聞くインタビューから始まりました。

Rimg0052

ま、メインストリートでの撮影ということで、人通りが多くなる、11時頃からシュート。

時差ボケもあり、早朝から目が覚めてしまった僕にはたっぷり時間があったので、オスロ国立美術館に行き

ムンクの「叫び」を見てきました。

250pxthe_scream

んで、その隣には、なんと

ツンクの「叫び」が!

Photo

ま、「つんく」ですけど・・・・

|

« モ有とモ無 | トップページ | デジカメで撮ればよかった »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

きれいな、おもちゃの宝石箱みたいな街並みに見えました。
そんなとこに、ムンクの「叫び」さんはいたのですね。
てか、新作…(笑)
モーヲタの私としては、嬉しい限りでございます。
似てるし!光男!(本名爆)
さすが大高さん!上手い!旨い!

投稿: まる | 2011年6月22日 (水) 12時22分

つんくがムンクに並ぶとは…(笑)

しかし、オスロ国立美術館…なんとも素敵なたたずまいですね!

投稿: 葉月 | 2011年6月24日 (金) 08時21分

やっぱり大高さん最高ですheart01
面白い!!
つんくですけど、、、って、笑いましたhappy02

投稿: yuki | 2011年6月30日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40297335

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・・:

« モ有とモ無 | トップページ | デジカメで撮ればよかった »