« 日本人だもの・・・・ | トップページ | まさか・・・・ »

2011年6月20日 (月)

モ有とモ無

もう「ここではないどこか」を公表できぬ日々が秋まで悶々と続くことに耐えられません。

ですが、グッと我慢です

画像を見ていても、コレはダメ、アレもダメ、みんなダメ~の世界になりつつあります。

が、モザイクなしの一枚を!

毎回、実景撮りというと、町や村が見渡せるところに行きます

今回も、「ここではないどこか」の市庁舎の屋上へ、と。

Rimg0160

ま、僕は、ただついて行って、コーディネーターの人らと、ベラベラしゃべってるだけなんですけどね・・・・

では、モザイクありの一枚を!

早朝です。海岸です。ホテルの真裏です。

Img_0261

果たしてオータカの股間に何があるのでしょうか?

今回の世界一番紀行の重要なアイテムがそこにある!?

違います、実は、よく見たら、横チンしていたので、モザイクかけただけです

ってのもウソです・・・・エヘヘヘヘ

|

« 日本人だもの・・・・ | トップページ | まさか・・・・ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

大高さん………(苦笑)

…いや、なんでもないです(爆)

投稿: まる | 2011年6月20日 (月) 09時54分

え?・・まさか・・やっぱり・・ウソに決まってますよネ!
・・ったく。。

投稿: tosi | 2011年6月20日 (月) 10時57分

意味深過ぎますsweat01
このモザイクsmile

投稿: 鈴江 | 2011年6月20日 (月) 14時16分

モ有…って…(≧▽≦)
目を細めてしまう男性の気持ちが少しばかりわかりました(笑)

投稿: 葉月 | 2011年6月20日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40286072

この記事へのトラックバック一覧です: モ有とモ無:

« 日本人だもの・・・・ | トップページ | まさか・・・・ »