« 高地は大変なのさ~ | トップページ | ○寿司 »

2011年6月 4日 (土)

多謝!

世界で一番寒いトコロに行った時はいきなり、止まってしまったこともありました

世界で一番高いトコロに行った時は高度計もしていたので、ちと邪魔でした

世界で一番北のトコロに行った時は北極に近くて狂ったこともありました

世界で一番暑いトコロに行った時は汗でベルトが、完全に変色しました

あ、

あの~ 三つめはウソです。ちと誇張してしまいました

とにもかくにも「世界一番紀行」で僕の右腕に嵌めていた、時計がとうとう、「ここではないどこか」で壊れてしまいました。

がんばりました

で、今回の震災で、帰路、僕らは経由地で延泊することになったのですが・・・・

ゲストハウスに荷物を運び、食事にはちと、早すぎる時間だったので、みんなで近くのショッピングモールに行ったのです

するとそこに、壊れた時計と同じメーカーのショップがありました

なにげに、入ったら、正直、日本で買うより安かったので、気に入ったのを買っちまいました

ありがとう、旧時計

Rimg0230

こんにちわ、新時計

632

前のが愛着があったので、デザインはほぼ一緒、色は茶から こげ茶へ。あとステッチが入りました。

次の「世界一番紀行」から、よろしく!ってまだ今回の放送もしてないのに、次は果たしてあるのか・・・・・ていうか、一番上の写真、オータカはいったい何をしているのか・・・・それもヒントだったりするのか・・・・・

110311_122854

あ、ショップのおね~さんも可愛かったです、エヘヘヘヘ

|

« 高地は大変なのさ~ | トップページ | ○寿司 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

新時計、しばらく待ち受けにしてましたよ(笑)
時計の待ち受けなのに、時計機能がないのがミソでした。

旧時計、私のはぴかぴかなままなんですがー!
普段使いは同じブランドのベルトだけ同じのをしてるので、そっちはぼろぼろなんですけど(笑)
てか、いっその事2個買いしといて下さい(爆)買い取りますので!

投稿: まる | 2011年6月 4日 (土) 10時13分

う~ん…木材で作業しているのかと思いきや、打楽器としての練習でしょうか???楽しみにしてま~すo(^-^)o
時計ショップの店員の娘以上に、満面の笑のオータカさんが可愛いんですけど……(笑)
NEW腕時計チャン、これからいろんな【一番】にお付き合いして行くのでしょうね(b^-゜)可愛がってあげてくださ~い♪

投稿: 葉月 | 2011年6月 5日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40123365

この記事へのトラックバック一覧です: 多謝!:

« 高地は大変なのさ~ | トップページ | ○寿司 »