« 無題・3 | トップページ | 濁点 »

2011年7月16日 (土)

帰路

2009年2月16日(月)

6時起床、-54℃  3日連続、-50度を超えた。

009

ディーマさん、ほんとにお世話になった。いい家族だったな~。子供たちも元気で明るい。またいつか来れたらいいな、と思いつつ さよなら

9日にオイミャコンに着て、8日間、あっちゅう間だった。楽しい撮影だった。いい作品になるといいな。

016

オイミャコン出発。小一時間して、トムトル到着、食糧調達。

車はひたすら走る。往路と昼夜逆転しているので、見えなかった景色が!

ま、なんだかんだで、樹氷が延々、続くんだけどね・・・・・

寝て、起きて、しっこして、給油して・・・・で、また、寝て、起きて、しっこして・・・・

で、11時間後、ハンディガ到着。

往路の時と同じ、売店で食糧調達。

夜、今回のロケについて・・・・

031

(ディレクターの)安原さんは、ロケハンの時間が充分取れなかったのが残尿感・・・・と。(カメラの)米谷さんは、あともう一週間撮影していたかった、と。ま、俺はただただ、無我夢中だったけどね

註・かなり過酷な移動と撮影で、帰りの中継地点のハンディガの宿泊先は、サハ共和国の国王だかなんだかの御用達ホテルに宿泊すると云われ、がんばったご褒美と喜んでいたのに、いざ着いてみたら、手違いがあったみたいで、行きと同じゲストハウスでした~(笑)

|

« 無題・3 | トップページ | 濁点 »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

行き帰りの面倒さが、やっぱり萎えますね…
それもあって「旅」なんですけど、11時間は長すぎる!
空港に着いた時は、ホッとされたんじゃないですか?

ホテル、残念でしたね。
最後につらい手違いすぎます!(笑)

投稿: まる | 2011年7月16日 (土) 09時54分

フライト時間が1時間を超えるだけでゲンナリする自分には11時間の移動時間って聞くだけで((((;゚Д゚)))

最後に(・∀・)イイ!!思いすれば(・∀・)イイ!!旅になるだけに、ちょいと悔やまれる結果だったんですねー。

ってか残尿感てwwwwww

投稿: れみにゃ | 2011年7月16日 (土) 10時16分

うわー。最後のご褒美、残念でしたねー。

車での長時間移動は本当に疲れますよね。
どの乗り物よりも辛いんじゃないですか?
その分、途中休んだり自由はきくけど・・・

オイミャコンで暮らしてる人たち、なんだか本当に楽しそうでした。暮らしを楽しんでる感じ。どんなに寒くても、住めば都ですね~。

投稿: 鈴江 | 2011年7月16日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40778123

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路:

« 無題・3 | トップページ | 濁点 »