« 無題・2 | トップページ | 高地プロレス! »

2011年7月10日 (日)

光と影

コインに表と裏があるように

かならず、光があれば影があるわけで・・・・・

放送でお見せしていない部分は多々あります

世界で一番熱い土地 アファール三角地帯~ジブチ~ ですが、断食をしたり、塩の湖でプカプカ浮いたり、キャラバン隊に随行したり、かなり刺激的な経験をさせてもらいました。ま、いわゆる、これらは光の部分。

ジブチについて早々、一番活気のある市場に行ったのですが

605

目の前に飛び込んできたのがびっくりするほどの

395

ゴミ・ごみ・護美・・・・・・・・・・・

公共のゴミ箱なんぞなく、そこいらへんに捨てるわ捨てるわ、大地そのものがゴミ箱。で、ま~、食べ残しなんかも平気で捨てられているので、しかも暑いわけで、いわゆるその、キョウ~レツなオイニ~なわけですよ。ま、慣れちゃうんですけどね~

397

影・・・・とは云いたかないけど・・・・・

世界で一番暑い土地は世界で一番ゴミの多い土地!?

ていうか、もちっと、きれいにしようよ~

|

« 無題・2 | トップページ | 高地プロレス! »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

見知らぬ街の活気あふれる市場・・

旅人には魅力的な場所なのに。。

観光案内のパンフには絶対載せない(られない)。。

悲しい現実。。。。。。残念。。

ジブチは最近新聞にも載っていたのに。。。

投稿: tosi | 2011年7月10日 (日) 09時18分

このごみ達は、もうずーっと片付けられる事がないんですか?
ラマダン明けのイードで、食べ物屋さんもたくさんあったと思いますが、誰も管理しないんですね。
神様に怒られるとか、思わないのかな(笑)
なんだか不思議な光景です…
んで、ぷかぷか浮いてる大高さん見てみたい!
死海を知った小学生時代から浮くの憧れだったんです洋!

投稿: まる | 2011年7月10日 (日) 10時33分

((((;゚Д゚)))

ま、どこの観光地でもこんなモノですよね。
日本だって道を一本間違うだけで全然違う光景が見えてきたりしますもんね。

ココまでゴミだらけじゃないですけど:(;゙゚'ω゚'):

投稿: れみにゃ | 2011年7月10日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40682701

この記事へのトラックバック一覧です: 光と影:

« 無題・2 | トップページ | 高地プロレス! »