« さらば オイミャコン! | トップページ | 無題・2 »

2011年7月 6日 (水)

エロエロ・・・・・・

毎日、毎日、なんだかんだで暑い日が続いております

こんな、うだるような暑さの時にボヤいてもしかたないのですが、ツイッター仲間の ゴスペラーズ・北山陽一さんが

「暑い」を「エロい」と云いかえよう!と提唱

That's a good idea!

「あ~エロい、エロい、なんでこんなに毎日エロいんだろう!着てるもの、全部脱いで、まっぱになったって、まだエロいんだもん」・・・・なんてな

ま、こんな時、一番欲しいのは、やっぱり「どこでもドア」ですよね~

長居はしたくないですが

ドアを開け、ちょっくらちょいと、ひんやり気分を味わってくるには、もってこいな、ロングイヤービエンの永久凍土の洞窟

172

エロい夏が一切ないロングイヤービエン

真夏でも気温が5℃くらいです

ま、北極点が目と鼻の先ですから、むべなるかな

081

一年中涼しくて(?)まったくエロい時がなく、しかも、オーロラが見れます!

こんなに、毎日エロくて寝苦しいとさ~、いろいろ着こんではいるものの、寝る前にオーロラ見て幸せな気分でぐっすり寝れる、ロングイヤービエンが恋しくてたまらなくなるのですよ!

127

あ~~エロい!エロすぎる!

|

« さらば オイミャコン! | トップページ | 無題・2 »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

言いたいだけやん!

…と、ツッコんでしまいました(笑)
こちらも負けじとエロいですよ!
なんせ、エロい!と言えばこちらですから(笑)
オーロラ、死ぬまでに見てみたいですが、ロングイヤービエンまで行く勇気がありません…
今度大高さんが行く時に同行させて下さい。
エロい!と言わない世界へ行ってみたいです!

投稿: まる | 2011年7月 6日 (水) 09時57分

本当に毎日エロイですっ!
でも、節電対策もあるので…このエロさにも体を慣れさせないと!!と日々、エロさを受け入れようと励んでいる次第ですよ(笑)。
でも、エロイ季節に生まれたので、寒いのよりエロエロの方が好きで~す◎
さて、ゴスペラーズ北山さんが気になってきました…(笑)

投稿: 葉月 | 2011年7月 8日 (金) 08時38分

>>「暑い」を「エロい」と云いかえよう!

これ使わせてもらいます!ww
と言っても北海道なのであまり使う機会は無いかもですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニコニコ生放送する時に使ってみよう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: れみにゃ | 2011年7月10日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40666211

この記事へのトラックバック一覧です: エロエロ・・・・・・:

« さらば オイミャコン! | トップページ | 無題・2 »