« 高地プロレス! | トップページ | 帰路 »

2011年7月14日 (木)

無題・3

このブログでは、僕が撮ってきた画像だけでなく、スタッフさんが撮ってくれた画像も載っけております。

Img_0141

その道のプロですから、画格、構図、等、僕が撮ったのと比べると数段イイ画ばかりです!

が、これ

Img_0142

・・・・・・・・先日の僕の写真の方が、イイと自負してるのですが・・・・

Rimg0245

ていうか、この子、少女だし・・・コーディネーターのレオさん、かぶってるし・・・・(笑)

撮ったのは(映像技術の)川畑さんです

も~川畑さん、まじめだから~

せっかく、まわりは、ケツ喰い込みの、ボ~ンキュッボ~ンな美女ばかりなのに・・・・

ま、俺がただのエロオヤヂなだけなんですけどね

イッヒッヒッヒヒヒヒヒ

|

« 高地プロレス! | トップページ | 帰路 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

それにしても、どこまでも海は青く、どこまでも空が続いてますね!
一度そういう海で泳いでみたい!!
日本でそこまで写真撮ってたら、組合事務所みたいなとこに連れていかれそうですけどね(笑)

投稿: まる | 2011年7月14日 (木) 11時59分

最近のブログ…
「無題」=「エロ」の方程式が成り立ってる気が…(=^▽^=)(笑)ぐふふ…ま、毎日本当にエロいから仕方ないですよねぇ~~~

投稿: 葉月 | 2011年7月14日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40683310

この記事へのトラックバック一覧です: 無題・3:

« 高地プロレス! | トップページ | 帰路 »