« 濁点 | トップページ | らくだ »

2011年7月20日 (水)

愛しのフロント・レディ

「ここではないどこか」に到着して、ホテルの部屋に入ると

眼下に飛び込んできたのは、プールでした。

338_2

なるほど、ホテルは アトランティック・オーシャン・ビュー

一階の売店のディスプレイには

409

エヘヘヘヘ

ビーチに行けば、こんな水着を着た女性が、わんさかいるのか、と膨らむ妄想

滞在は二週間ほどでしたので、その間、水着は更新され、こんなんに・・・・

617

う~~~ん、やっぱり、上の水着の方が、好きだ~!

「世界で一番○○な○○ー○」の取材をすべて終え、チェックアウトをし、ロケバスで空港に向かう直前、ホテルで撮った最後の一枚

620

美人です、すてきな笑顔です

上の水着を着てぜひぜひ、ビーチにたたずんで欲しかった

えろおやぢ はうしろがみをひかれながら空港へ向かったとさ・・・・・

|

« 濁点 | トップページ | らくだ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

先日の『ドンキホーテ』を拝見させて頂きました。
とても、普段ブログで「エヘヘヘ」を連発されている方とはお見受けしませんでした。
そう考えると一人でニヤけてしまった次第でございます。
まる拝

投稿: まる | 2011年7月20日 (水) 10時51分

さすが大高さん、エヘへは正常です!
その国の素敵な女性にはピッタリのデザインと表面積!
ターミネーターが一瞬にして対象物を認識するようです!
は少し褒めすぎ?でした。。

投稿: tosi | 2011年7月21日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40792031

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのフロント・レディ:

« 濁点 | トップページ | らくだ »