« 光と影 | トップページ | 無題・3 »

2011年7月12日 (火)

高地プロレス!

2009年8月20日

(ビルマさん宅)7時過ぎに起きて、(外の)トイレへ。-12.8℃。寒暖差が40度近い。一日で四季を経験するようなもの。

ヘベルとパンを買いに行く。軽めの朝食。それから、ビルマさんがポリエラを売りに行くのに同行。ミニブスに乗る、すし詰めだ~!頭痛。

ホテルに帰って、12時半から、ヨーランダと会食なのに、部屋で寝ちまって遅刻。でも、寝たおかげで頭痛は緩和。

2009_122

食後、ヨーランダにインタビュー。で、練習場見学。

いきなりリングに上がらされ、いろいろやることに・・・・

金けりは、尾骶骨をたたくように蹴る・・・・だから痛くないらしい。

038

ヨーランダとスパーリング。ゼーハーゼーハーな俺。

(ディレクターの)安原さんは、ずっと笑ってる。(カメラの)小野塚さんもいい画が撮れた、と。(音声の)佐竹さんは「僕の笑い声が入ってるかも」と。

「絶対カットしないで下さいよ~」の懇願に安原さん、ただ笑うだけ。

*結局、安原さんは、あれだけ云ったのに、ものの見事に本編では、このプロレス練習場の下りは丸々カットしやがりました(笑)

039

でも、その後、地上波での「地球イチバン」で、ちらっと復活し、なんとか日の目を見れました。オラの標高4000mでのプロレスが報われました・・・エヘヘヘヘ

|

« 光と影 | トップページ | 無題・3 »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

日本に住んでると、一日の寒暖差が40℃なんて考えられませんね!
海外の方からすると、寒暖差がない方が不思議なようですが…
そんなとこ行ったら、一日で風邪ひく自信があります(笑)
プロレス、ちらりと見れましたね!
カットされたのブログで知ってたので嬉しかったです。
第2弾の『地球イチバン』再放送ないですねぇ…(T_T)

投稿: まる | 2011年7月12日 (火) 12時08分

>金けりは、尾骶骨をたたくように蹴る・・・・だから痛くないらしい。

いやいやいやいや!
しっかり響くでしょ!!ww

クリーンヒットしなくても響いたら痛いもんなんだってー!:(;゙゚'ω゚'):

こうですか分かりますん!

投稿: れみにゃ | 2011年7月12日 (火) 13時29分

ファンとしては、プロレスシーンは全編放送して欲しいですね。大高さんのゼーハー具合に萌えるかも・・はっ、いかんいかんっsweat01
暑さで頭が溶けてきてるcoldsweats01

投稿: 鈴江 | 2011年7月12日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40683021

この記事へのトラックバック一覧です: 高地プロレス!:

« 光と影 | トップページ | 無題・3 »