« ドキュメンタリー撮影とは!? | トップページ | 突然ですが・・・・ »

2011年8月21日 (日)

コーラ

酒をやめて、早11年

別に病気になったわけでもなく、健康診断でドクターストップがかかったわけでもありません。

芝居のため、たった3ケ月、禁酒しただけなのに、打ち上げの時、久しぶりに飲んだビールの苦いこと まずいこと まずいこと 苦いこと。小学生か!

世界で一番暑い土地 アファール三角地帯~ジブチ~ に同行したクルー

ご存じ闘うカメラマン米谷さんも、ほぼ下戸、音声のウッチーも酒より食の人、ってことで、ま、呑むのは ディレクターの安原さん、映像技術の川畑さん、そしてコーディネーターのビクターさん。

384

食事の時、呑めない呑まないトリオは、もっぱらソフトドリンクなのですが、米谷さんは、過酷な地で、思うことがあったようで、ミスター・ストイック 禁コーラをされていました。

ま、その横で、僕とウッチーは、ガブガブ、コーラ飲んじゃってましたけど・・・・・

ごめんなさい、米谷さん

ってことで、今日は舞台「天使は瞳を閉じて」の千秋楽です

463

もちろん、コーラで乾杯です!

|

« ドキュメンタリー撮影とは!? | トップページ | 突然ですが・・・・ »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

お酒を飲まない男性陣ってコーラ党の方が多い気がします。
私はまだお酒を飲みますが、ここ2年位でコーラのおいしさに目覚めました。
…ってことは…だんだんビールもまずくなる?

役の為にお酒をやめてそれっきりなんて、カッコイイですね!
アンジェリコのビールもシャンパンもおいしそうでしたけど、それはきっと大高さんがカウンターから出してきたものだからだと思われマス(笑)
いよいよ千秋楽ですね。閉店淋しいです。

投稿: 鈴江 | 2011年8月21日 (日) 08時38分

千秋楽に乾杯☆
ところで、コーラってのは万国共通な感じなのですか?私は小さい頃、いわゆる「骨が溶けるから飲んじゃダメ!」と言われ育ちました。でもかき氷にかけて食べるのはOKという…理解に苦しむ家庭でした(笑)。おかしなことに、なんとなくトラウマで、飲めない嫌いな訳じゃないのに、あまり口にしてません(笑)。
でも、今日は千秋楽終演後…コーラエンジェルで乾杯しま~す♪
アンジェリコは永久に不滅です!(←長島さん風)

投稿: 葉月 | 2011年8月21日 (日) 08時53分

東京に行くかどうかだら、気持ちがわきゃわきゃしていて、2回すっ飛ばしてました。
遅ればせながら…千秋楽おめでとうございマスター!
私も、「ペプシのコーラ割」をお祝いに飲もうかと思ったんですが、なんせ炭酸がダメで、一人だと飲む気にもなれず…
今度付き合って下さい(笑)

『ジェイルブレイカーズ』の時は、終演後友人とご飯に行って、ウイスキーの「山崎」を発見!
お酒飲めないのに、水割りお水多めで注文し、うぇっ、てなりながらちびちび舐めてました(笑)
あ!そういえば、おまけ目的で買ったペプシゼロがあった事を今思い出したので今から冷やしてみます!げふん。

投稿: まる | 2011年8月22日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41140880

この記事へのトラックバック一覧です: コーラ:

« ドキュメンタリー撮影とは!? | トップページ | 突然ですが・・・・ »