« 誤作動 | トップページ | ドキュメンタリー撮影とは!? »

2011年8月17日 (水)

露すけ!?

2009年2月18日

5時半、起床。準備してロビーに行くともうドライバーのジニアは来ていた。空港までは15分程度。

008

(前略)・・・・実は、空港のイミグレでおっさん数人が、大人げなく横入りをしてきたことにブチ切れしてるくだりが、延々と書かれていますが、もう二年も前のことなので、そのまま書くのも恥ずかしいので割愛します。

なんだかんだでモスクワ行きの飛行機は飛んだ。

機内サービス、ロシア語がわからないから、飲み物もジンジャーエールを指さしたのに、コップに水を入れるCA。なんじゃそりゃ!

ディレクターの安原さんといろいろ話す。

(中略)・・・・実は、この後の昼食のサーブで、CAの態度の悪さにブチ切れてるくだりが、延々と書かれていますが、もう二年も前のことなので、そのまま書くのも恥ずかしいので割愛します。

モスクワに着いたが、荷物が出てくるのが遅い。帰国便に乗るまで時間があるので、いったんサルートホテルへ。

043

皆で、ハードロックカフェ・モスクワ店へ行く。2003年開店したそうな。

ジミヘンのジャケット。ジョン・デンバーのギター等々、逸品だらけ。

045

で、土産やら買って、荷物を整理しなおして、再び空港へ

(後略)・・・・実は、荷物検査とパスポートコントロールで、係官の態度の悪さにブチ切れてるくだりが、延々と書かれていますが、もう二年も前のことなので、そのまま書くのも大人げないので割愛します。

いろいろあって、ようやく大韓航空のラウンジへ。一休み。コーラ飲む。

|

« 誤作動 | トップページ | ドキュメンタリー撮影とは!? »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

とにかく露の方々の態度にキレまくりんぐだったんですねww

こちらでも露の方々はよく見かけますが、いい話を聞いたコトないです。
気質が違うと言うんでしょうか、けっこう勝手にやってくれるみたいですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日本人のマナーの良さを見習っていただきたいトコロですな(#゚Д゚)

投稿: れみにゃ | 2011年8月17日 (水) 08時21分

大高さん、結構ブチ切れるんですね(笑)
ご自分がいい人だからでしょうか~
かっくんの時に、意味不明のハガキをぽいっ、て捨てたり、割と本気でうららにキレツッコミ入れてるとこ見て、
「怒ったら怖そうやな~」
と、当時は思ってましたが(笑)
私は、態度悪いサービス業の人にはブチ切れます!
上を呼ぶとか、電話する、までは小心者なのでしませんが(笑)

投稿: まる | 2011年8月17日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41076084

この記事へのトラックバック一覧です: 露すけ!?:

« 誤作動 | トップページ | ドキュメンタリー撮影とは!? »