« 村田様 | トップページ | 誤作動 »

2011年8月13日 (土)

SP

僕が、世界一番紀行・第五弾で行った、ここではないどこか は、お世辞にも治安のいいところではありません。

はっきり云って、デンジャーです。俄か知識でもわかるくらい、いろんな危険なことがおこっているところです。

今まで、ロシア・オイミャコン 、ノルウェー・ロングイヤービエン は0

ボリビア・エルアルト、アファール三角地帯・ジブチ はロケ場所によっていたりいなかったり

SPさんのハナシ

なんと、今回はデンジャー・ゾーンということで、お二人のSPが!

常に僕らのまわりにいて、何をするにもついて来てくれます。ものすごい要人になった気分です。怖い顔して監視してくれています。

でも、素顔は

Rimg0195

Rimg0196

お茶目なおっさんです。アドリアーノ(上)とカルロス(下)。

彼らのおかげで、僕らは、無事に撮影を終えることができました。

ある日のロケの帰り、ちょっとしたことで、ロケバスの中 大盛り上がり、大爆笑に

ま、そのハナシはまた今度!

|

« 村田様 | トップページ | 誤作動 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

SPなんて、私だったら、大統領にでもなった気分になりそうです。
治安って国それぞれなんですねー。
日本でのほほん、と生活してる私達は恵まれてるんだな…
昔、海外で少し帰りが遅くなり、友人と
「ヘンな人が寄って来ないように、こっちがヘンな人になろう!」
と、森のくまさんを大声で輪唱してホテルまで帰った事を思い出しました(笑)
私は日本からフラフープ持ってって、ぐいんぐいん回しながら歩けば誰も近づけないぜ!と提案したんですが、荷物になるので諦めたんです(爆)

投稿: まる | 2011年8月13日 (土) 11時44分

お茶目・・かもしれないけど、十分怖そうですcoldsweats01
このSPさんのお二人。

SPさんに守られての撮影だなんて、すごーい!
でも、大高さんに万が一のことがあっては大変ですから当然ですよね!

でも・・・第5弾で行った場所は楽しい場所では??
当初、世界で一番暑い場所は危険で行けない、みたいな事が書いてあったけど、行ったし・・・SPさんもいなかったみたいだし・・・・もしかしてそれ以上に危険地帯だったんですかsign02
やっぱり毎回大変な思いをしてるんですねsweat01

投稿: 鈴江 | 2011年8月16日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41015449

この記事へのトラックバック一覧です: SP:

« 村田様 | トップページ | 誤作動 »