« コーラ | トップページ | 作ったど~~~~~! »

2011年8月23日 (火)

突然ですが・・・・

「天使は瞳を閉じて」

Img_3204

たくさんのご来場まことにありがとうございマスター!

アンジェリコ 三週間の暫定開業ではありマスタが、盛況のうちに終わることができマスター!

閉店して、二日。

さて、これから、どうするか・・・・・

で、わたくし、マスターは、髭も剃り、大高洋夫にもどりました。

実は、今日、夕方の飛行機で、成田から某国某所に向かいます。

「羽だ!、成田、羽だ!、成田」の成田です。

あ~、また云えねぇ~

Images11_2

すんません。でも、今回はそんなに長くはありません・・・・

9月アタマ頃には、また、戻ってまいりますから!

あ、いえ、バカンスでなんか、毛頭ありません

仕事です。

それでは、ちょっくらちょいと 行ってくら~!

|

« コーラ | トップページ | 作ったど~~~~~! »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^^
本日旅経つのですね~。
どこの地に行かれるかは
あとのお楽しみで、まずは
気をつけてやっつけてきてください!!!

投稿: kowamibachi | 2011年8月23日 (火) 08時07分

え!今日行っちゃうんですか??
発表だけかと思ってマスター…

おひげ剃っちゃったんですね。
天使→マスター→大高さんになっちゃった(笑)
何にせよ、どうかどうかお気をつけて。
大高さんのご無事を祈ってます。
それなら、アレもっと差し入れすれば良かったです~!
お供にして頂けると嬉しいです。ぬは。
帰国報告お待ちしてます!

「航空御守り」持ってて下さいね。
ホントにご無事を祈ってますから!!(涙)
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!

投稿: まる | 2011年8月23日 (火) 08時10分

や・つ・ぱ・り・・・海外なんですね・・・
マスター…お髭も剃られて、気分も新たに出発なんですね~!「マスター活用」も卒業でしょうか…?ちと淋しいような気もしますが、また5年後10年後のマスター大高サンを妄想しながら待つとします(笑)。
とにかく、気をつけて行ってきて下さいね。10日間くらいなのでしょうか?無事に元気に帰国されることを祈ってます!

ちょっくらちょいと、行ってらっしゃ~い(^-^)ノ~~

投稿: 葉月 | 2011年8月23日 (火) 09時16分

いってらっしゃませ! お気をつけて!(^o^)

投稿: たじま | 2011年8月23日 (火) 09時38分

やっぱり海外なのですね(>_<)
でも極限地ではない…のかな??
ああ、私も成田空港からお見送りがしたくなりました。急いで実家(空港近辺)に帰りたいっっ!

とにかく帰国を楽しみに待っております 。気をつけて行ってきて下さいね。

投稿: 鈴江 | 2011年8月23日 (火) 09時59分

またひとつ、新たな旅の始まりなのですね。
えぇっ、ご出発は今日!?
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
無事のご帰国をお待ちしてまーす(*^_^*)

投稿: みさを | 2011年8月23日 (火) 11時36分

早っΣ(゚Д゚;)

舞台終わってすぐ国外ですか!
お忙しいスケジュールなんですね。
お体に気を付けてくださいーー!!

投稿: れみにゃ | 2011年8月23日 (火) 13時15分

初コメです☆
数年前、何気なくBSをつけてたら、世界一番紀行のボリビア編がやってました。その時ミシンを操ってた姿素敵でした!!

今日から日本ではドラマアンフェアの再放送が始まりました☆懐かし~っ!!第一話、早速 大高さん発見しましたーっ!!

お気を付けて、いってらっしゃーいっ☆

投稿: なおこ | 2011年8月26日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41254960

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・・:

« コーラ | トップページ | 作ったど~~~~~! »