« チノ攻撃 | トップページ | 村田様 »

2011年8月 9日 (火)

お祝い

「世界で一番暑い土地・アファール三角地帯 ジブチ」本編が

NHKエデュケーショナル社長賞を受賞したのと、こないだの第五弾の打ち上げを兼ねて

昨日、渋谷セルリアンタワー「陳」で食事会がありました。

ま、受賞したのは、僕らが第五弾で○○○○に行ってる時だったようで、帰国後も、ま、大変な時期で、なかなか、そのお祝いも伸ばし伸ばしになり、僕も「天使は瞳を閉じて」の稽古が入り、それぞれのスケジュールを調整してるうちに、これだけ伸び伸びになっちまったそうです。

402

光栄です。

こんなに続くなんて思ってなかったし、ただがむしゃらにやってきたことが、認められるのはホントにうれしいです。

料理も美味しかったな~

で、となりに座った、NHKプロデューサー村田さんに、第五弾の放送日は決まりましたか?と問えば「まだなんですよ~」と

まだ、ひっぱらにゃ~なりません。エヘヘヘヘヘ

放送日が決まるまでにネタ切れにならぬよう、小出しにしていかなきゃ、なんてな~

すんません、もちっとお待ちを!

427

とにかく、この 社長賞 はホントにありがとうございマスター!

「天使は瞳を閉じて」二週目突入への元気の素であります!

さ、今週もやっつけて行きましょう~~!!!

|

« チノ攻撃 | トップページ | 村田様 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

受賞おめでとうございます!!!!happy02
各国の過酷な場所に行ってるんだから、当然!ですよね?
その過酷さを伝えると同時に、その土地の幸せな生活をレポートしてる大高さんの姿に毎回ホロっとさせられてました。

唯一の楽園レポート(?)はまだ放送されないんですかsign02
待ち遠しいなあ・・・lovely

投稿: 鈴江 | 2011年8月 9日 (火) 08時51分

そんな賞を受賞されてたんですね!
おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます!
大高さんがいつも全力で、真摯に土地の方と向き合った姿と、皆さんのチームワークの賜物ですね!
ま、まだ見れてませんけどね(爆)
いつか、ジブチも、謎の第5弾も、オイミャコン編の『地球イチバン』も必ず見て、うはうはしたいと改めて思いマスター!
その分、木曜日からの5公演は、穴があくほど瞳を閉じずに見つめ続けます!
本当におめでとうございました!

投稿: まる | 2011年8月 9日 (火) 11時01分

私の元気のもとは尊敬する方からの言葉!
たった一言でも涙がでるほど嬉しいものです!

今回の賞、おめでとうございます!
数々のご苦労を知ってる私たちも感激しています!

因みに尊敬するひとりはゴビ砂漠、モンゴル、アラスカ、
アルゼンチンを駆け巡る古生物学者(若干40歳!)
体重が10㎏減るほどの過酷なフィールドワーク!
スケールの大きい先生のお話にいつも興奮気味!
スマートでユーモアたっぷりのお話を聞くたび、
先生のバックパックのポケットに入って、
一緒に巡りたい・・といつもお願いしているのですが。。

やっぱり私は心から極地好きなのです。。


投稿: tosi | 2011年8月 9日 (火) 12時00分

(★´ω゚*)p/~~~おネ兄~~~\q(*゚ω`○)

あれだけ過酷なロケばかりやってきたんですから報われないと、ですねw

あるいは「あれだけ美味しいコトやってきてカットの連続。これも報われないんだから(ry」って気持ちもあるんでしょうかww

『この番組は面白い!』
って認められた証拠。それを持って見る第5弾。
楽しみが更に増えてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

投稿: れみにゃ | 2011年8月 9日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41136930

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« チノ攻撃 | トップページ | 村田様 »