« お祝い | トップページ | SP »

2011年8月11日 (木)

村田様

世界一番紀行のプロデューサーの村田さんが、ブログをチェックしてくれてるというので、ピンポイント攻撃です。エヘヘヘヘヘ

「ギネスブックの件で、ツイッターでつぶやいたら、早速レスがありました。

ギネス申請は、英文なら無料だそうです。ちなみに僕の英語は世界一番紀行で乗る飛行機のCAさんにも通じません。

日本語だと、100ポンド、13万ほどかかるそうです。ちなにみ僕の財力では半分出すのが限界です。

なので、

世界一{ 寒い・高い・北・暑い }に行ったことを、NHKのネットワークを駆使して、英語の堪能な方、またはロンドン支局の方に協力していただいて、オラの今までの行状を、ウイットに富んだ英語でおもしろおかしくプレゼンしていただければ、なと思っております。

036 2009_133

150 440

ギネス認定まで、1~2ケ月ほど、かかるそうです。

ま、その頃には、こないだの第五弾の放送も決まる頃かな、と。

そして、オラが行った世界一、一挙放送が、夢であります。

どうか、ひとつよろしくお願いします。

金濱さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。

吉報をお待ちしております。

大高 洋夫 拝 」

|

« お祝い | トップページ | SP »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

横レス失礼します(笑)
申請文だけ、とかなら少しはお手伝いできそうですが、日本放送協会さまでなんとかなりますよね。
どうせなら「世界でイチバン男前」も申請されてはいかがでしょうか。
推薦文は任せて下さいっ!!!!(本気と書いてマジと読む)

投稿: | 2011年8月11日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41152867

この記事へのトラックバック一覧です: 村田様:

« お祝い | トップページ | SP »