« 復路復路復路 | トップページ | エヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・ »

2011年8月 1日 (月)

天使は瞳を閉じて・・・オーロラを見る!?

http://kyokou.thirdstage.com/info/%E7%AC%AC7%E5%9B%9E%E3%80%8C%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AF%E7%9E%B3%E3%82%92%E9%96%89%E3%81%98%E3%81%A6%E3%80%8D

さて、明日8月2日より、池袋シアターグリーンにて

「天使は瞳を閉じて」という芝居が始まります。

がんばれ俺!

__

第三舞台 時代の作品を 盟友・鴻上尚史が、第三舞台封印中に作った「虚構の劇団」でやることになり、此度、四度目の「マスター」という役をやります

エロい夏で、Tシャツも、とっかえひっかえ、毎日替えとります。

これは、世界で一番北の町 ノルウェー・ロングイヤービエンに行った時に自分用に買った、オーロラTシャツ

ほんとにこんな風に見えたのです。

でも、見たもの同士でしか、その感動を共有できないのは重々承知

それよりなにより、エロすぎる夏に、大変な思いをして、苦労して、いろいろやっつけた集大成を劇場で皆様と共有したいと思っております

と、うまくまとめてみた!

お待ちしてますぜ!

|

« 復路復路復路 | トップページ | エヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・ »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日!
マスターに久しぶりに会いに行きます~(^0^)/

投稿: かずみ | 2011年8月 1日 (月) 12時19分

いよいよ明日!
マスター、会いに行きますぜ~(^0^)/

投稿: かずみ | 2011年8月 1日 (月) 12時20分

今がたぶん一番エロい(やはり自分で言うのは抵抗があります)北国から、『劇団』という別世界にどっぷりつかってみたいですネ。。
東京はいつも魅力たっぷりの街。

投稿: tosi | 2011年8月 1日 (月) 12時54分

とっかえひっかえのお役に立ててれば嬉しく思います。
最初に観た「本物の大高さん」は、マスター。
ギャルソンエプロンが大好きな私は、ミュージカルのマスターがいきなりカジュアルになっててびっくり(笑)
ま、大高さんのマスターなら甚平だろーがパンダの着ぐるみだろーがいいんですけどね。
「おや、そこにいるね。さぁ握手をしよう」
って言って握手して頂きたい…
とか妄想がオーロラの洋にひらひらと脳内で揺れています(爆)
5公演しか観れませんが、マスターしっかり目に焼き付けに、京都からお邪魔します!!

投稿: まる | 2011年8月 7日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40897525

この記事へのトラックバック一覧です: 天使は瞳を閉じて・・・オーロラを見る!?:

« 復路復路復路 | トップページ | エヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・ »