« 天使は瞳を閉じて・・・オーロラを見る!? | トップページ | ジブチのエロさ »

2011年8月 3日 (水)

エヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・

第五弾 世界で一番○○な○○ー○

ま、いつものように朝もはよから出発し、撮影三昧

お昼を済ませ、レストランを出るとそこに

いわゆる、ミスなんたら系の美女が・・・・・・

早速、えろおやぢは 一緒に写真を撮ってもらいました。エヘヘヘヘヘヘ

520

何故、いまここに、こんな格好をして?の疑問は「○○な○○ー○」が解けると、むべなるかなってことになるのですが、それは置いといて・・・・

よく見ると、オータカの左手は、しっかりと彼女の腰に

えろおやぢ 暴走!?と思いがちですが・・・・・

彼女の方が先に、僕の肩に手を回してきたのですから~

えろおやぢ は瞬時に判断しました。「じゃ、俺も・・・・エヘヘヘヘ」

くびれた腰に僕の手はすっぽりとおさまり、それはそれは至福の時でありました。

Img_0186

そんな、えろおやぢ 本日「新・警視庁捜査一課9係」出てます。テレビ朝日、21時です。たぶん、その時間、池袋シアターグリーンの舞台上でもあります。エヘヘヘヘ

|

« 天使は瞳を閉じて・・・オーロラを見る!? | トップページ | ジブチのエロさ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

「月9」に「新・警視庁捜査一課9係」などなど。お忙しそうですねー。
カッコイイ大高さんのご活躍をいつもテレビより楽しく拝見させてもらっていますよー!

今日は舞台なんですねー。頑張ってください~。

○○な○○ とか イヒヒとか エロエロとか
最近。私もすっかり 大高ワールドに慣れてしまいましたw 
それにしても美しい女性ですねー。

投稿: ままちゃん | 2011年8月 3日 (水) 22時27分

何という素晴らしい笑顔w
日本じゃなかなか撮れない1枚なだけに嬉しさ全開オーラがww

舞台の方は見に行くコトできませんけど、北の大地から成功を祈ってますー!(・∀・)

投稿: れみにゃ | 2011年8月 4日 (木) 10時41分

至福の写真が…2枚も…(*^_^*)(笑)
美女の腰に手を回した大高サンの笑顔が…
エヘヘヘ…イヒヒヒ…
でも、こんなひと時もなくちゃパワーも出ませんよね…?
何はともあれ、大高サンの笑顔が大好きです!!

投稿: 葉月 | 2011年8月 5日 (金) 08時56分

大高さん!人相が変わるくらいふにゃけてます洋!!

せっかく、あれもこれも着けて下さってるのに、またもや放送が見られないと思うと、ほにょーん…です。

それにしても、ふにゃけたお顔です(笑)
今までの旅を思えば、ご褒美ですね!

投稿: まる | 2011年8月 7日 (日) 01時00分

なんか、舞台の上の顔とぜんぜんちがーーーーうsign03sign03

投稿: 鈴江 | 2011年8月16日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/40962070

この記事へのトラックバック一覧です: エヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・:

« 天使は瞳を閉じて・・・オーロラを見る!? | トップページ | ジブチのエロさ »