« 上陸直前 | トップページ | ご報告 again and again »

2011年9月23日 (金)

オラは吸わないけど・・・・・

「ディレクターは現地に先乗りしていますので、オータカさん、おひとりで行くことになります。○○○ー○ーでドメスティックに乗りかえて、○○○○ー空港で、ディレクターとコーディネーターが待っておりますので・・・・」

「・・・・・・・・」

「あ、云い忘れましたが、ディレクターの方がカメラも回しますので、基本3人です」

「・・・・・・・・あ、そうなんだ」

「気をつけていってきてください」

「・・・・・・は、はい」

1285

僕の、ささやかな心配なんか軽~く吹っ飛ぶぐらい、ディレクターの太田さんのカメラワークは、本職のカメラマンもびっくり(とオラは思う)

これは、楽しい仕事になるな、と。

見事的中であります。ホントに楽しかった。

「自分で撮って自分で編集するから・・・・・・好きな画を撮れるし・・・・・・」と

1311

カナダの大パノラマ自然を撮影したあとの一服は最高らしいです

何度も聞いた、太田さんの

1309

「超うめ~~~~~!!!!!」

|

« 上陸直前 | トップページ | ご報告 again and again »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

私も生涯一度としてタバコは口にしたコトが無いので気持ちは分かりませんが、爽快なんでしょうなぁ・・・。

ってか、この話を思い出しました。

コンビニに入ろうとしたら女子高生から
「すみません、タスポ持ってますか?」って聞かれたので
『はぁ?タスポってなによ?チ○ポならついてるよ?』と答えたら
「いえ、タバコを買うためのタスポです・・・」とか抜かしたので
『タバコなんて吸うんじゃねえよ。
 同じ吸うならチ○ポ吸えチ○ポ!』と言ったら
「ポコチンじゃなくてニコチン吸いたいんだよ!」って怒鳴られた。
びびったおいらは速攻で逃げながらも
.。oOO(あの女子高生はなかなか上手い返しするじゃねえか・・・)
と感心した。
日本の未来も明るいなと感心した。

投稿: れみにゃ | 2011年9月23日 (金) 14時45分

大高さんに差し上げるはずだったギター柄のライター、ジェイルブレイカーズの時からずっとあります洋(笑)
カナダは、喫煙者にはそんなに厳しくないんですか?
最近、洋いきれいな空を見上げる度に、つい写真を撮ってしまうので、空画像嬉しいです!
今朝も、秋晴れの朝日の空を見上げながら、「富士山きれいに見えてるんやろなぁ」と考えてました(笑)

投稿: まる | 2011年9月23日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41574677

この記事へのトラックバック一覧です: オラは吸わないけど・・・・・:

« 上陸直前 | トップページ | ご報告 again and again »