« オイミャコン日記・最終日 | トップページ | 水 »

2011年9月 9日 (金)

時差ぼけには・・・・・

ようやく、時差ぼけが治りつつあります。

カナダから帰国して苦しめられた一週間。

1429

その間、オフならまだしも、ドラマの撮影等あって、時差ぼけと闘うべく、「眠眠打破」とか がぶ飲みしたのですが、なんも効かず。

撮影中、訪れる睡魔と闘いながら頑張りました。

一番苦しかったのは、きまって目が覚める午前二時。どうなん?そのまま起きてる日もありました。二度寝 三度寝するも熟睡できず欠伸百連発の日もありました。

Wikiってみると

西より東へ移動の方が時差ぼけは重い、と。確かに、以前ボリビアから帰国した時は廃人のようでした。ま、あん時は高山病もプラスでしたけど・・・・

で、年とともに治りも遅い、と。あ~そうですか!

んなこと云っても、はやく治ってほしいから、いろいろ見ていたら「予防・治療」の欄!

な、な、なんと 時差ぼけに

1330

バイアグラ が効くそうです

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

ま、持ってないけど

|

« オイミャコン日記・最終日 | トップページ | 水 »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

爽やか大高さんキターーーーー!!
ぬふぉふぉ。
バイアグラ、手に入れる大義名分が出来て良かったですね!(マテ)
あ、メルアド、フォン高さんの方にしておきました。
初フォン高さんからの投稿です!

投稿: まる | 2011年9月 9日 (金) 10時31分

Σ(゚Д゚;)
なんと!まさかのバイアグラとかwww

でも、健康体の人が飲むと逆効果になるコトもあるみたいですねー。

時差ボケ治しを取るか、精力減退を取るか。

なんちゅう2択www

投稿: れみにゃ | 2011年9月 9日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41569798

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけには・・・・・:

« オイミャコン日記・最終日 | トップページ | 水 »