« すわ!遭難!? | トップページ | 広すぎるぜ! »

2011年9月15日 (木)

愛しのカルロスくん!

ま、国名も明かしちゃったけど、いまだ放送日も決まらない

「世界で一番○○な○○ー○」

あれから、もう半年経っちゃいました

長渕 剛さんの歌「いつものより道もどり道」の歌詞に

♪ もう待ちました~待ち疲れました、待ちくたびれま~した~ 

と。

まさに、この心境ですよね~

と、このブログを見てるはずの、NHK村田Pにプレッシャー!エヘヘヘヘヘ

さて、さて、今日はSP カルロスのハナシ。

421

典型的南米人、陽気度300%

ホテルを出発していつも撮影先に行く時、海岸沿いを走るのですが、ちょいちょいビキニ姿の豊満な女性がフツ~に道路を渡り歩いていて、それを見つけるやいなやカルロス、

「お~、なんて美しいんだ!ベイベー!その胸と尻にプルプルしたいぜ!お前を独り占めしたいのに、あ~なんて残酷なんだ、おいらは今から仕事さ!」

と たぶん云ってるっぽく・・・・そしてカルロスは、ビキニの女性をガン見しながら、頭をかきむしり、自分の不幸を嘆き、十字を切るのでした。

そんな、カルロスが、撮影中、写真を撮ってくれました。

どうして、背景をここにしたのか、わかりませんが・・・・・

341

「カルロス~、ゆ、指が~~~・・・・・・・」

|

« すわ!遭難!? | トップページ | 広すぎるぜ! »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

せっかく大高さんがいい表情してるのにー!!
背景もようわからんし、指ー!!!
んで、カルロスの意訳は、大高さんの気持ちと受け取っておいて
間違いないんでしょうね?(笑)

投稿: まる | 2011年9月15日 (木) 12時50分

あ・・カルロスさんが言ってるわけじゃないんですね。
それ、大高さんの心の叫びなんじゃ・・・(笑)

それにしても、本当にいつになったら放送されるんでしょうかsign02sweat02
NHKさん!
よろしくおねがいします!

投稿: 鈴江 | 2011年9月18日 (日) 23時49分

陽気度300%のSPカルロス君…いいですねぇ~(=^▽^=)絡んでみたい願望300%です(笑)
あ~っ!な指も、親近感わきまくりです(笑)
さて、カルピス飲も~っと!!(笑)

投稿: 葉月 | 2011年9月20日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41569600

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのカルロスくん!:

« すわ!遭難!? | トップページ | 広すぎるぜ! »