« 愛しのカルロスくん! | トップページ | テトリス!? »

2011年9月17日 (土)

広すぎるぜ!

カナダの国土面積は日本の27倍ほどもあるのに、人口は、ほぼ4分の1の3300万人だそうです。

とてつもなく広いです。人口密度も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい数値・・・・だと思います。

で、その広い、果てしなく広いカナダのどこに行ったかは、明かせませんが、わかる人はわかる、わからない人はわからない、ように、適度にヒントをちりばめて行きたいと思います。

○○○○ー空港でのお出迎え

1281

そのまま、空港前のホテルでシャワーを浴び、髭を剃り、着替えて、早速撮影に出かけました。

1287

撮影現場から見えた競技場、ここは、○○年前の○○○○○○で○○○○○選手が・・・・・・・・・・・・・・・したところ。○だらけになっちまうので、・・・・・・・でごまかしました。すんません、結局こんな感じになってしまいました

最後に、ロケ初日終わりの写真を

1291

カナダはでかいのに、写真が小さくてごめんなさい

やっぱ、何も云えね~エヘヘヘヘヘヘ

|

« 愛しのカルロスくん! | トップページ | テトリス!? »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

きれいな写真ですねー!!
絵はがきみたい!
水紋と鏡の洋な景色、私も見てみたいです!
放送が地上波である事を願っておきます(笑)

投稿: まる | 2011年9月17日 (土) 11時03分

「なんも言えねー!」北島ですね~(笑)
兎にも角にも、カナダからの手紙…じゃない(←年代がバレるではないか(笑))カナダからの放送を楽しみにしてま~すo(^▽^)o…♪ラブレターフロ~ムカナ~ダ~♪

投稿: 葉月 | 2011年9月17日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41452479

この記事へのトラックバック一覧です: 広すぎるぜ!:

« 愛しのカルロスくん! | トップページ | テトリス!? »