« 突然ですが・・・・ | トップページ | ロングイヤービエン日記の始まり~ »

2011年9月 1日 (木)

作ったど~~~~~!

「マイレージ・カードはお持ちですか?」とチェックインカウンターのおね~さん。

来た~、よっしゃ~云うぞ~!

「いや、あの、今から作りたいんですけど・・・・・」

そう云うと、ま、事務的だったけど、あっちゅう間に 仮カードを作っていただきました。

1272 1273

さ、ためるぞ~・・・・・と思ってはいるのですが

よくよく調べると、マイレージ・カードは、ANA系 JAL系 そしてどちらでもない系等々、いろいろあるようで、まとめて使えないこの現状、どうなん!?

ま、でも確かな一歩を踏み出しました。

さて、僕は今回、世界一番紀行ではなく、まったく違う局のまったく違う番組で某国某所に行ってきたのですが、ふと考えました。

いつも、皆さまに「ここではないどこか」とかでお茶を濁して参りましたが、今回に限っては、番組名も局も内容もわからない、いや、今は云えないのないないづくしなのだから、↓こんなことしても内容云々はなんのこっちゃさっぱりわからない、と思うので、ネタばれではございませんが・・・・・ま、ほんのケアレスミス程度に考えていただければな、と。

1271

核心には絶対近付かないよう、今後、カテゴリーを「番外」として皆様にご披露して行こうと思います。

1275

だって、「過酷地」じゃなかったんだもん!

|

« 突然ですが・・・・ | トップページ | ロングイヤービエン日記の始まり~ »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!!
伝えたい事がたくさんあるんですが、とにかくご無事で、しかも過酷地ではなくて、ほっとしてます。よかった~。
大高さんのいない日本はつまんねー、と愚痴ばかり吐き出してましたが、その間、iphoneを契約し、虚構天使の使用曲ばかり聴いてはブクロの日々に思いをはせ、その割に8月中にDVD申し込みFAXするのを忘れ、第三舞台は抽選に落ち、大阪の先行も情報がなく申し込めないまま、久しぶりにミスドで100円ドーナツを大量買いしました(爆)
やけドーナツです(笑)
でも、別の番組っていうのが気になりますね~。楽しみです!
それより、「OHTAKA」慣れしてるので、マイレージ表記に違和感アリアリです(笑)

投稿: まる | 2011年9月 1日 (木) 13時28分

なにか見覚えのある国旗のマークが見えたような気がするけどゲフンゲフン

とりあえずは無事に帰国されて何よりです!(゚∀゚)
また旅の裏話を楽しみにしておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

投稿: れみにゃ | 2011年9月 2日 (金) 17時08分

時差ぼけぼけみたいだったので、ヨーロッパかアメリカ方面だと思ってましたけど・・・そうですか・・・・夏のカエデ国旗の国は快適そうですね~lovely

マイレージカードって、ANA系(スターアライアンス)が一番使えそうな気がします。
いっぱい溜まるといいですね!!楽勝ですよねscissors

投稿: 鈴江 | 2011年9月 3日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/41429974

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったど~~~~~!:

« 突然ですが・・・・ | トップページ | ロングイヤービエン日記の始まり~ »