« メンバー紹介だぜ~! | トップページ | も~細工!? »

2011年10月21日 (金)

ひとりぼっち!

世界一番紀行第六弾の「ここではないどこか」

ディレクターの安原さん一行は、これまた、とある事情で僕より5日ほど早く、「ここではないどこか」へ先乗りをしていたので、僕はひとりで旅立つことになりました。

さびしんぼうで不安でしょうがなかったですが、トランジットの空港でも、乗り継ぎもうまいこと済ませ、どでかいハブ空港の中、次の飛行機までちょいと時間があるので、ラウンジで一休みしようと右往左往している最中のショットです。

038

で、いまだに iCloud がわから~~~~ん

ま、いいけど。この自分撮り機能、かなり多用してます今回。

ていうか、iPhone5 じゃなくて、4S って・・・・・・・・

全然、平気さ、4でいいさ!

バッテリーの持ちも、変わらないっていうじゃん

そりゃ、カメラ機能の解像度が、すんげ~あっぷしたらしいけど

オラは4で充分さ!

あ~、そうさ、4さ。

iCloud 使いこなせればそれは、4S と変わらないわけでしょ!

041

あ~、そうさ、脱線したさ。だって、「ここではないどこか」の場所も云えないし、脱線するしかないさ、いや、あえて 脱線したさ・・・・・・・すんまへん

|

« メンバー紹介だぜ~! | トップページ | も~細工!? »

雲南」カテゴリの記事

コメント

特にiPhoneユーザーではなく、話題に乗っかれない感はありますが・・・。
異国の地の放置プレイ・・・、マニアにはたまらないす~。
トランジットのどきどき感やら、やたら空港内がうす暗く英語表記が少ないとあせりますよね~

投稿: | 2011年10月21日 (金) 08時11分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
さきほど、名乗らず投稿してしまいました。


特にiPhoneユーザーではなく、話題に乗っかれない感はありますが・・・。
異国の地の放置プレイ・・・、マニアにはたまらないす~。
トランジットのどきどき感やら、やたら空港内がうす暗く英語表記が少ないとあせりますよね~

投稿: こわみばち | 2011年10月21日 (金) 08時12分

異国の地で、困惑した心細げな様子が眉間に表れています。

でも人間、自信たっぷりより、

憂いに満ちた表情の方がず~っと魅力的。

それに眼鏡の大高さん、とっても素敵!

投稿: tosi | 2011年10月21日 (金) 10時25分

困ったちゃん顔の大高さんが、きゃわ‼
私も4で充分でやんす。
大高さんがぶつくさ言いながらも4なら、それで充分!
ぬは。

投稿: まる | 2011年10月21日 (金) 11時58分

カメラって、解像度がいいから(・∀・)イイ!!ってワケじゃないですからねー。

少し解像度が低くてもマクロ撮影がキレイに写る方が好きです。

自分撮りが出来て、しっかりUPできるなら問題ナーシ!!w

アイポンが4Sだろうと5だろうと、結局使いこなせないとネコ小判ですからにww

それにしてもステキな風景・・・。
早くTVを通して見たいものです(*´∀`*)

投稿: れみにゃ | 2011年10月21日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42567989

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっち!:

« メンバー紹介だぜ~! | トップページ | も~細工!? »