« も~細工!? | トップページ | White Mountain »

2011年10月25日 (火)

自然もきれい人もきれい

さて、「ここではないどこか」に行く前に行った、世界一番紀行ではない番組の、某国某所。

8月の下旬に一週間ほどの滞在でしたが、僕にとっては初めて訪れた国

いろいろ刺激をもらいました。

機内から見えた、○○○○山脈

1279

どんな国なんだろう、なにが待ってるんだろう、どんな出会いがあるんだろう・・・・・

期待は否応なしに膨らみます

結果、僕はこの国に滞在中に起こった出来事で、iPhone3GS から 4 に替えることができたのですが・・・ま、そのハナシはおいおい・・・・・

番組自体も来年の放送になると聞いてます

でも

エヘヘヘヘヘヘヘ

エヘヘヘヘヘヘヘ

エヘヘヘヘヘヘヘ

1365

こんな美人がおりました~

|

« も~細工!? | トップページ | White Mountain »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

稽古お疲れ様です!
天使が終わって、突然旅立たれたあのお仕事ですね?
(あの感動の日々から2カ月経つんですね~)
こんな美人さんに癒やされていたなんて・・・
何よりです( ´ ▽ ` )ノ
私はまだまだ4Sを使いこなせるまでに至りませんが、
がむばります!!

投稿: 葉月 | 2011年10月25日 (火) 08時59分

あ、大高さんのフォン高さんは3だったんですね!
前、4対応のケースを渡してしまいましたね。あら。
使われる事はないだろうと、ネタで差し上げたものの、失礼しました(。-_-。)
てか、ホントに美人さんお好きですね。
まぁ、男子はエロくないとだめですから

投稿: まる | 2011年10月26日 (水) 00時45分

あらかわいいw
どうして他の国にはこんなにも可愛い娘ばかりなんでそー(´・ω・`)

鏡を見るたびに凹みますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: れみにゃ | 2011年10月26日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42569836

この記事へのトラックバック一覧です: 自然もきれい人もきれい:

« も~細工!? | トップページ | White Mountain »