« White Mountain | トップページ | 愛しのビルマさん! »

2011年10月29日 (土)

決してドMじゃないけど・・・・

世界で一番暑い土地、アファール三角地帯~ジブチ~を訪れたのは、昨年の9月でした。

アッサル湖という、死海よりも塩分濃度の濃い湖で取れた塩を隣国エチオピアに運ぶキャラバン隊に随行したのが史上最高の放置プレイだったことは云うまでもありません

Dsc00620_0

なんたって、安原さん、カメラの米谷さんをはじめとするスタッフさんはロングのカットを撮るだけ撮って、ロケ車に乗って「じゃ、タカさん、先に行って待ってます!」と

え、そうなん・・・・・

もう、ガチ歩きです

Dsc00616_0

先頭の方に僕がいるのがわかりますでしょうか

ていうか、なんだろう、最初の写真、米谷さん 明らかにニヤけてますよね

「やっぱ、タカさんは放置プレイが似合うよな。こうでなくちゃ!」と云ってるようで・・・・・

ドSぶり 満開であります。

いや、ほんとつらかったですよ。このキャラバン随行。

|

« White Mountain | トップページ | 愛しのビルマさん! »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

暑さ、寒さ、やはり、両極端な場所はきつそうですよね。
でも、その土地でしっかり、生きている民族はいるのだから
人間の順応力ってすごいですよね~。
勿論、大高さんは順応力ぷらすチャレンジ力ですけど^^

投稿: こわみばち | 2011年10月29日 (土) 08時20分

最近『地球一番』?なんて紛らわしい番組が始まりました!
え!と思って、もしかしてと一応見ました・・が
大高さんではありませんでした(当たり前)。。
らくだが塩を運んでる風景といい、
ただ汗をかいてるだけの、フツウのコメントとか、
いったいどうなっているのでしょうか?
同じ放送局でこんなことがあるんでしょうか?
意図がまったく理解できません。
こんな風に思ってるのは私だけ?それとも・・・

投稿: tosi | 2011年10月29日 (土) 12時20分

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

確かに放置プレイwww
後ろのスタッフの(・∀・)ニヤニヤっぷりが想像できてしまってもうねw

いやいや、スタッフさんも一緒に歩いてもらいたいですよね!w

投稿: れみにゃ | 2011年10月29日 (土) 13時16分

ホントにエチオピアまで行ったんですか?
すごいですね…
ちなみに、コーヒー発祥の地ですよ。
大高さんは靴でしょうけど、他の方は草履ですよね。
一晩中、歩き通しですか?
私、歩くのは平気ですが、海外で他国までって、経験もないんで、考えられないです。
しかも、大人のお約束事なしにガチだなんて(マテ)、お疲れ様でした!
とにかく、いつか見ます!(笑)

投稿: まる | 2011年10月29日 (土) 18時54分

本当に、アレ、放置されてたんですねsweat01
言葉も通じない人たちの中に、しかもこの炎天下放置って・・・ひどすぎwobbly
その後、キャラバンに置いていかれて、車で拾ってもらったときの大高さん、本当にほんっとーーーーに辛そうでした。

それでも信頼できる、過酷地担当スタッフさんたちなんですよねheart

私も「地球イチバン」の「世界で一番暑い場所 エチオピア・アファール地区」の告知をNHKで見て『これはもしや大高さんでは?』と期待しましたが、レポーターさんは違う人で・・なんか納得いかない気分でした。

投稿: 鈴江 | 2011年10月30日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42571350

この記事へのトラックバック一覧です: 決してドMじゃないけど・・・・:

« White Mountain | トップページ | 愛しのビルマさん! »