« ひとりぼっち! | トップページ | 自然もきれい人もきれい »

2011年10月23日 (日)

も~細工!?

すんません、「ここではないどこか」をお知らせできませんので、今回もまた、情報解禁まで、おなじみのモザイクでお届けすることをご容赦!

過酷地というか・・・・・なんというか・・・・・・過酷地は過酷地なんだろうけど・・・・・僕が携わったことが過酷だったというか・・・・・だからその・・・・・大変でした、へとへとでした、ドロドロでした、グッタグタでした・・・・

ま、前回(未放送)3月に行ったところは、ある意味頑張ったご褒美みたいなとこで、目の保養にもなったのですが、今回はそんな余裕もなく、大変な毎日を過ごしておりました

一枚目

143

過酷地へ行く途中のショットです。モザイク部分は見せても「ここではないどこか」にたどりつく可能性は低いのですが、敢えてモザイクにしてみました。だってモザイクにしてみたかったから・・・・・・・

二枚目

215

いつも食べてたレストランの可愛い店員さんです。モザイクにしてごめんなさい。でも、そうしないと地域が限定される可能性があるお顔立ちなもので・・・・

↑でも、こんなショットは珍しく、ホント余裕もなく大変だったのら~~~~

|

« ひとりぼっち! | トップページ | 自然もきれい人もきれい »

雲南」カテゴリの記事

コメント

何だが、かなり、山奥ちっくな感じもしないではないですが~~~。
モザイクがかかると
健全なものも、不健全にみえそうになるから
ふしぎ~~~~。

投稿: こわみばち | 2011年10月23日 (日) 09時42分

大高さんご自身が大変だなんて、それはそれはお疲れ様でした。
もうなんだか、モザイクにも慣れてきた感があります(笑)
お稽古やすみ、のんびり過ごして下さい。
ま、大高さんのことなんで、のんびりしなさそうですけど(笑)

投稿: まる | 2011年10月23日 (日) 11時11分

お顔で地域が断定できるってことは、白人さん顔地域ではないと予想しました。
だって、ロシア人もイギリス人も区別つかないもん~っ

ってことは、やっぱり黄色人種ですよねー。
アジア~中近東ですよねー。

モザイクと文章から推理するの、本当に楽しいんですけど、実は推理小説とかは苦手です(笑)

投稿: 鈴江 | 2011年10月30日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42569662

この記事へのトラックバック一覧です: も~細工!?:

« ひとりぼっち! | トップページ | 自然もきれい人もきれい »