« 帰国!きこく!キコク! | トップページ | ひとりぼっち! »

2011年10月19日 (水)

メンバー紹介だぜ~!

ディレクターは、もう すっかりおなじみの安原さんです

今回、とある食事会で、年齢を聞かれた時に「オータカさんと同い年です!」とおっしゃったのですが、「おい!違うだろ!」と突っ込みました

’58 の早生まれ。生まれた年は1年違いですが、学年は2つ違います。そこらへん いまだこだわります。エヘヘヘヘヘ

クルーは、世界で一番標高の高い街、ボリビア・エルアルトに一緒に行った、小野塚カメラマン、音声の佐竹さん、そして、今回、新加入の 根岸さん。撮影部で小野塚さんの後輩であります。この写真↓撮るとき、遠慮してあんまり端っこにいたもんだから「もっと寄れよ」って云ったら、こうなってしまいました。

231

この撮影場所もヒントになっておりますが、今回 やはり、おなじみの放置プレイ 満載でして、しかも、撮影部の根岸さんも、ある意味 放置プレイ満載でした。はい、これもヒント!

そして、この写真

229

僕のバックに、その全貌が隠されていますが、全く見えません

さて、何が映っているのだろう~か~~~~!

|

« 帰国!きこく!キコク! | トップページ | ひとりぼっち! »

雲南」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで何よりです!
久しぶりに大高さんのご尊顔を拝めて嬉しすぎて泣ける…
素敵なキャップやし(笑)
いつもありがとうございます!
お稽古やっつけてくださいね!

投稿: まる | 2011年10月19日 (水) 12時40分

ちょwww
なんというアングルw
次はしっかり顔を映してあげてー!w

そして放送当日まで再び焦らしプレイが始まるんですね分かりますw

投稿: れみにゃ | 2011年10月19日 (水) 13時24分

もうすっかりおなじみのメンバーでの撮影とあれば、どんな過酷地でもへっちゃらnoteですよね。
写真じゃぜんぜんどこだかわからないけど・・・・放送日までまた謎解き大会が始まるんですね・・・

なんとなく中国とかアジアっぽい感じがするんですけど・・・気のせいかな(笑)
だって服装がいつもみたいに両極端(寒すぎとか暑すぎとか)じゃないんだもの。

投稿: 鈴江 | 2011年10月20日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42567836

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー紹介だぜ~!:

« 帰国!きこく!キコク! | トップページ | ひとりぼっち! »