« ひんと | トップページ | 拝啓 野○裕○様 »

2011年11月 4日 (金)

改名!?

8月に行った、世界一番紀行ではない番組のハナシ

放送は来年になるそうです。

その制作会社さんとは、およそ20年ぶりのお仕事でした。

当時の番組は、こないだ芸能界を引退された方が司会をしている番組でした・・・・・これ以上の言及は避けておきますが・・・・・

その時は、ドイツ・ミュンヘンに行かせていただきました。そして、20年の時を経て、今回行ったのは・・・・・・・

あ、あの~、ていうか、なんだろう、番組名云うわけじゃなし、行った国云っても、内容云うわけじゃなし、大丈夫じゃね?的な・・・・考えがムラムラと・・・・・

いや、いかん、口がすべりそうだ・・・・

だめです、云えません、云ってはいけないのです。

ま、これじゃあんまりなんで・・・・・

その国で、僕はある乗り物に乗りました

1392

初体験でした。コ~フンしました。ま、初体験はなんでもコ~フンしますから・・・・いや、そうじゃなくて・・・・・

で、その乗り物に乗る時にいろいろ素性なりを書いたのですが、搭乗券というか、その手のものを発行されたのです。

それが、これ

1375

ひ、ひ、ひ、ひるお!?

大高・・・・・・・蛭男・・・・・キモチワリィ!

|

« ひんと | トップページ | 拝啓 野○裕○様 »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

あ~、あの車乗りまくってアクセル踏みまくってブレーキかけまくるやつでしたっけ?
わー、楽しみ!
…「ひるお」は、やだ。
まだ「ひろろ」の方がキャワいくて好きです(何)
てか、「ひろお」じゃないとやだー!
広尾に行ってニヤニヤできなくなるじゃないですか!(マテ)

投稿: まる | 2011年11月 4日 (金) 12時49分

ひるお…って、『蛭』の字もイヤですけど『昼夫』もイヤですね。
なんか無職っぽい名前。
やっぱり『ひろお』じゃないとね!

放送は来年ですかsign02
焦らしますねー(泣)

投稿: 鈴江 | 2011年11月 4日 (金) 14時49分

こーゆーの
私 うけます。笑いのツボにはまってしまいましたー。

でもでもこの乗り物気になりますねー。
LIABILITY ON REVERSE??
結構危険そうな気がするんですけど?

でもなんだか楽しかったみたいですね。
早く見たいですーー!

投稿: ままちゃん | 2011年11月 5日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42602152

この記事へのトラックバック一覧です: 改名!?:

« ひんと | トップページ | 拝啓 野○裕○様 »