« 炭鉱町 | トップページ | おまんたせいたしました~ »

2011年11月20日 (日)

初物ジュース

あれから、8ケ月

○ラジ○は、南半球ですから、季節も僕が訪れた頃は真夏でしたが、今頃は、秋・冬を通り越し春なのでしょうか?

そして、いまだに、放送日をお伝えできずに申し訳ございません

なので、お詫びの意味を込めて、もうちょいと・・・・・

世界一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな

○○ー○

です。

すいません、↑これだけは、云えません。しかも○が3つなので、一個でも開けると、正解に極めて近づいてしまうので・・・・・・

さて、ブ○○ル、そこかしこに、ココナッツ・椰子の実ジュースが売られています

475

ロケの合間に飲みました。ほのかに甘くておいしかったですよ~

でも、できれば、綺麗な おね~ちゃんと一緒に飲みたかった

ストロー二つ さして渡されても・・・・

空いてるストローが悲しすぎるぜ!

Rimg0233

ま、女っ気なしのロケ隊ですから・・・・

621

↑こんな粋な公衆電話。さすが○ラジ○!

|

« 炭鉱町 | トップページ | おまんたせいたしました~ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

国名、隠す気ゼロですね(笑)
コーヒー飲みました?
ちなみに、通常のスタバではその国のお豆は扱ってないんです洋~。
一部のホールビーンストアではあるんですけどね。
てか、必ずストローは2本ざしですか?
KYな感じですね(笑)

投稿: まる | 2011年12月11日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42964213

この記事へのトラックバック一覧です: 初物ジュース:

« 炭鉱町 | トップページ | おまんたせいたしました~ »