« The end of the land | トップページ | 風が吹いても・・・・・ »

2011年11月12日 (土)

出し惜しみ

12月に、あくまで放送予定の「世界一番紀行」

放送日はまだ未定ですが、先月行った「ここではないどこか」に旅立つ前に、局の村田Pに直接お聞きしたので、12月放送は、ほぼ間違いないのかな、と

で、先月の第六弾は、安原ディレクターが、現在鋭意編集中・・・・だと思います

が、しかし、忘れちゃいけない第五弾、いまだ完パケはできているけど僕も見ていない第五弾、3月に行ってもう半年以上経った第五弾

○ラジ○・○○○O 世界で一番○○な○○ー○

も、一挙放送なので、もちっと待ってください

で、その第五弾。

ロケも佳境になりメインイベントが無事恙なく終わった日の晩、安原さんがコーディネーターに「ワイン開けましょうか!?」と

なんだろう、酒呑めないけど、この一言は嬉しかったな~

そして、翌日、な、な、なんと

世界一番紀行 初の撮休 っす!

みんなで隣町の世界遺産 ○○○○ に行きました

472

ブ○○ル植民地時代の建造物がそのまま残る歴史的遺産がそこかしこに

482

ま、ほかにもいろいろとね

467

で、ま~

466

これだけちゃ、なんなんで

478

大ヒント

第五弾のテーマは

ズバリ、これだ!

440_2 

わかります!?

|

« The end of the land | トップページ | 風が吹いても・・・・・ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

レ○○ェでの、お隣の町で○リ○ダの世界遺産の教会などは素敵でしたか?
お祭りも綺麗なおね~さまが
沢山いたですよね~。

投稿: こわみばち | 2011年11月12日 (土) 16時52分

12月に放送されても、はい、やっぱり見れない…(泣)
でもなんとかします洋!
大高さんが、キレイなおねいちゃんに囲まれてにやにやしてるの見たいですからっ!(笑)
てか、ほとんど正解言っちゃってませんか?(笑)

投稿: まる | 2011年11月14日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42790277

この記事へのトラックバック一覧です: 出し惜しみ:

« The end of the land | トップページ | 風が吹いても・・・・・ »