« THE DAY | トップページ | 世界一でかい魚!? »

2011年11月28日 (月)

雨男・・・・喰らう!

先月、行った

世界一大きな棚田 中国・雲南省(放送は12/29 NHK BSプレミアム 午後7時)

とにかく、先日も申し上げましたように

天気に悩まされました。

こんな日もあれば

211

こんな日もあって

030

実は、僕は「雨男」なんでよ!

だいたいからして、ドラマの撮影とか、ロケスケジュール通りに行ったことの方が少ない、っつうぐらい、必ず、雨で流れることが・・・・

先日も、朝からぽつぽつ・・・・で、ちょいと、あがったのでチャリで出かけようと家を出た瞬間、降られました。

なにかっていうと、ここぞ!って時に降られることが多いんですよ。

ま、雨のハナシばかりだと、じめじめして いい気分ではないので食のハナシも・・・・

オータカの口に運ばれているのは

276

そです

それです

エヘヘヘヘヘヘヘヘ

美味しかったですよ!

|

« THE DAY | トップページ | 世界一でかい魚!? »

雲南」カテゴリの記事

コメント

これは??これは・・。まさかの
こけこっこ~さんの頭だったりしますか??
いや?違う?
なに??
いろんなものがあてはまりすぎます~。
正解は・・・・?

投稿: こわみばち | 2011年11月28日 (月) 20時00分

そういえば、浅見光彦の時も雨降って、シーンごとに晴れてたり、めっさ雨降ってるのにまるで無視して傘なしで歩いてたりしてましたもんね。
京都でも雨でオフになってたり…
↑これは感謝の雨ですが(笑)

お空が、大高さんの男前を妬んでるんでしょうね。ぬひゃひゃ。

投稿: まる | 2011年12月11日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42950009

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男・・・・喰らう!:

« THE DAY | トップページ | 世界一でかい魚!? »