« 雨男・・・・喰らう! | トップページ | Respect »

2011年11月30日 (水)

世界一でかい魚!?

世界で一番暑い土地 アファール三角地帯~ジブチ~

宿泊していたホテルのロビーに、こんなものがありました

406

聞けば、ジブチのあるアデン湾周辺は、ジンベイザメが泳ぎ、それを潜って見る観光ツアーがあるそうな

ジンベイザメなんて、大阪の海遊館で見たことはありますが、こんなん、実際の海に潜って、生で見たら、それはそれは、とてつもない感動でしょうね~

ま、別に指はくわえませんでしたが、ちょっぴり見たいな~という気持ちもありつつ

437

僕は、こんな顔しながら連日50度前後の爆暑の中、ロケをし

Dsc00593

海ではなかったけど、死海より塩分濃度の濃いアッサル湖で、プカプカ浮いとりました、パンいちで!

|

« 雨男・・・・喰らう! | トップページ | Respect »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

ジンベイザメって、クジラみたいな風貌だから寒い海にいるのかと勝手に思ってました。
世界一暑い場所にいたとは!!!!

この湖でプカプカの図。。。
娘がお風呂で一生懸命、真似しようとしてます。絶対無理なんですけどね。本人は真剣に頑張ってます。

投稿: 鈴江 | 2011年12月 2日 (金) 00時40分

え!海遊館行った事あるんですか!
近場のクセに1回しか行った事ないんですけどね(笑)

じんべえざめも見たかったんですけど、マンボウもすごく見たくて、ヘンなカタチでバランス取って泳いでるのをじっ、と見てました。

大高さんがぷかぷかしてるの、見てみたい!
カットされたんでしたっけ?
あれ?
フォン高さん持ってから、ブログTOPも見れますけど、写真遠いし(笑)

投稿: まる | 2011年12月11日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43028713

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一でかい魚!?:

« 雨男・・・・喰らう! | トップページ | Respect »