« 愛しのビルマさん! | トップページ | 改名!? »

2011年11月 2日 (水)

ひんと

というわけで、世界一番紀行・第六弾の「ここではないどこか」です。

今回、なんだかんだで、ホテルをいくつか、転々としましたが

これが、一番最初に滞在したホテルです

049

まだ、この部屋に着いた時は、帰国が伸びるなんて、露とも知らずなわけで・・・・・

ささ、皆さまに、「ここではないどこか」への大ヒントですよ~

翌朝の、窓から見えた風景をどど、ど~んとご紹介

コレだ!

051_2

さ、どこ?

ま、いつものように、正解が出ても、「正解!」って云いませんけど・・・・エヘヘヘヘヘ

では、最後に、「ここではないどこか」の紙幣を

183

やっぱ、モザイク!

でも、ようく見るとわかるかも~~~~

|

« 愛しのビルマさん! | トップページ | 改名!? »

雲南」カテゴリの記事

コメント

お!都会ですね!
場所は大高さんの発表を待ちます(笑)
なんか、放送がたまってきましたね!
楽しみです!!

投稿: まる | 2011年11月 2日 (水) 11時31分

(; ・`д・´)

もっと知識あったら「分かりました!ココですね!」とか言えるんでしょうけど、自分の狭い知識じゃ・・・。

いや!このモザイクを細い目で見て、世界の紙幣と見比べたら・・・!
分かるかもー!ww

投稿: れみにゃ | 2011年11月 3日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/42586428

この記事へのトラックバック一覧です: ひんと:

« 愛しのビルマさん! | トップページ | 改名!? »