« ひかげ | トップページ | 孝行娘!? »

2011年12月25日 (日)

52回目のクリスマス

Merry Christmas !

1336

大阪です

何年振りだろう、東京以外でクリスマスを迎えるのは・・・・

で、ま~クリスマスなんで・・・・

僕が8月に行った、世界一番紀行ではない番組のこと。

もう、国・地域は、わかった方もいらっしゃるみたいですが、アメリカじゃないけど英語圏です、フランス語も!

局はBS日テレです。放送は3月予定と太田ディレクターは云ってました。

第二弾の放送らしいです。第一弾は昨年、福留朗さんのレポートで放送されました。

それにしても、世界一番紀行とは真逆のお仕事でした。

過酷感はゼロです。ナッシングです。

1345

フツ~に楽しくお仕事させていただきました・・・・・と

云いたいとこですが、ひとつだけ驚愕の事件が起きました。

ま、それは、放送後に!

1425

ではでは、皆さま

よいクリスマスを!

|

« ひかげ | トップページ | 孝行娘!? »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

大阪公演とクリスマスが当たる事、今まで多くなかったですか?
「クリスマスやのにかわいそうやな…」
と思った事、何度かあった気がします。
私は良いクリスマスを過ごせそうです。
なんせ、このままだとアルテア人になる勢いですから(笑)
てか、またまたBSなのですね…
どうしたものか…
ひーん(T_T)
ともあれ、メリークリスマス!大高さん♪

投稿: まる | 2011年12月25日 (日) 10時12分

大高サンタに沢山の方が素敵なプレゼントを貰えた
今年のクリスマスですね~。
私は子どもとシンプルながら
楽しく過ごせました~。
放送詳細おまちしてます~

投稿: こわみばち | 2011年12月25日 (日) 10時19分

今年が終わらないうちに、もう一度。。
某NHK局でこの時期、地球一番とかいうタイトルの番組の意図は何でしょうか?どうしても気になります。
こっち側に何も伝えられないリポーターといい、
同じような国をまわる内容にあきれています。
今は早く29日30日の放送が見たいです。
まだ少し早いのですが、毎回楽しいオシャベリと
美しいお写真ありがとうございました。


投稿: tosi | 2011年12月25日 (日) 21時30分

25日大阪公演、拝見しました!
初の第三舞台とても楽しかったです。

1枚目の写真でどこかすぐわかってしまいました☆
私も1年半前行ったんです。
湖のあの色はなんともいえない美しさですね。


残りの公演も頑張ってください。

投稿: さわわわ | 2012年1月 4日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43370793

この記事へのトラックバック一覧です: 52回目のクリスマス:

« ひかげ | トップページ | 孝行娘!? »