« 世界一でかい魚!? | トップページ | まつりのあと »

2011年12月 2日 (金)

Respect

世界一番紀行

ありがたいことに今回で6回めの旅でした。正直、ここまで続くとは思わなかったのですが・・・

これもひとえに、プロデューサー、撮影スタッフ、現地コーディネーター、ドライバーさん、たくさんの方々に支えられてのことです

そして何より、ディレクターの安原さんには感謝感謝です

139

撮影スタッフは、米谷さんを中心とするイメージランド・チーム、小野塚さんを中心とするスパイラル・チームと二班に分かれておりますが、ディレクターは、最初のオイミャコンから今回の中国までず~~~~~っと変わらず安原さんです

僕より一個上ですが、見た目も頭脳もはるか上です。エヘヘヘヘヘ

もう完全に身をゆだねております。

これからも、安原さんと、いろんな世界一を訪ねたいと思ってはいるのですが・・・・・

ですから、皆さまの、折につけ、こんな世界一があるんじゃない?的な発言、心よりお待ちしております

あ、ちなみに、今回の旅で、この犬

334

安原さんを咬みました

|

« 世界一でかい魚!? | トップページ | まつりのあと »

雲南」カテゴリの記事

コメント

咬みましたか・・・
見る限りではおとなしそう・・
犬好きには残念な出来事です・・
咄嗟に、敏感に何かを感じたのでしょうか・・
賢いかバカかどっちかだと思われます。


投稿: tosi | 2011年12月 2日 (金) 12時24分

普通に歩いてる猫に噛まれた経験のある自分が通りますよっと(´・ω・`)

噛まれる→甘噛みならいいんですけど、ガチはちょっと怖い。いや、ヤヴァイでしょw

自分にとっての世界一?
そんなん、このブログ記事を書かれてる方への熱情でしょう言わせんな恥ずかし(以下略

投稿: れみにゃ | 2011年12月 3日 (土) 18時09分

良いポーズした、凄く可愛いーわんちゃんって思ったら噛み付いちゃったんですねbearingw

投稿: yuki | 2011年12月 4日 (日) 01時01分

こんな世界一を書き忘れました。。
私が思うのは、大高さんが世界一カッコイイと思いますhappy01heart02キャheart
全然参考にならないとは思いますが、世界一カラフルな衣装をまとう民族とかどうでしょうか?

投稿: yuki | 2011年12月 4日 (日) 01時09分

黙ってましたが、大高さんが中国に行ったの、むゎったく知りませんでした。
すみません…

しかも雲南!
スタバが初めて中国のお豆を買い付けたのが雲南!
サウスオブクラウドブレンド!
そのまんま!(笑)

投稿: まる | 2011年12月11日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43040685

この記事へのトラックバック一覧です: Respect:

« 世界一でかい魚!? | トップページ | まつりのあと »