« Respect | トップページ | ボリビアからの帰還 »

2011年12月 4日 (日)

まつりのあと

放送日もようやく決まりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/29(木)午後7時~午後8時半

世界で一番大きな棚田 中国・雲南省

1/4(水)午後9時~午後10時半

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、今度はネタバレになるので迂闊なことも云えないという状況でして・・・・・・

特に、ブラジルは訪れたのが、今年の3月、もう9ケ月が経とうとしているのですが、今までいろんなことをしゃべくりましたが、とにかく、一番大きなパレード、ようするに、世界で一番たくさんの人が集まってパレードするのです

398

でもね、放送を見ていただいたあとで、話したいことばかりなのです。

まぁね、こんなにたくさんの人と肌触れ合ったことがない(いやらしい意味じゃなくて、エヘヘヘヘ)っつうぐらい、たくさんの人と・・・・・・

ま、治安も決していいところではないと聞いてはいましたが、SPさんもいて、コーディネーターさんにも、これでもかっつうぐらいによくしていただいて、ホントに楽しい撮影でした

パレードの翌日、あれだけの人が集まって、どこに消えたのか、閑散としているメインストリート

Img_0149

まさに、「祭りのあと」です

|

« Respect | トップページ | ボリビアからの帰還 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

あ。
こういう風情のある画って好きです。

それにしても放送楽しみですー!
放送が終わった後の裏話もココで楽しめるので更に+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

投稿: れみにゃ | 2011年12月 4日 (日) 11時12分

「祭りのあと」があるから、また祭りが盛り上がるんでしょうね。

みーたーい~!!
がるるる!!

投稿: まる | 2011年12月11日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43082717

この記事へのトラックバック一覧です: まつりのあと:

« Respect | トップページ | ボリビアからの帰還 »