« ボリビアからの帰還 | トップページ | 眠れる獅子!? »

2011年12月 8日 (木)

愛しのマリリン

8月、世界一番紀行とは別件で行った BS日テレの番組、「ほにゃれれほにゃれれ」すんません、まだ云えません

某国某所ですが、日本から見て東の方です

その番組の取材中に、古城とも思えるような古~~いホテルが

1324

名前を云っちゃうと、お足がついちゃいますので控えますが

このホテルのそばに大きな河が流れております

その河は、マリリン・モンローが出演した「帰らざる河」のロケ地になったところだそうです

もちろん、マリリンは、このホテルに宿泊しながら撮影に参加していたそうです

Images

僕が3歳のときに不慮の死を遂げた絶世の美女

リアルタイムでは彼女の魅力を満喫した人間ではありませんが、伝説の人。

少し共有したくて記念写真をば!

1330

でも、マリリン・モンローの映画、やっぱジャック・レモンと共演した「お熱いのがお好き」が一番綺麗だと、オラは思う!

|

« ボリビアからの帰還 | トップページ | 眠れる獅子!? »

カナダ」カテゴリの記事

コメント

>BS日テレの番組、「ほにゃれれほにゃれれ」

これも楽しみですー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早く放送スケジュールが確定するといいですね!

モンローさんの映画はどれも見たコトが無いんです・・・(´・ω・`)
これを機会にTUTAYAに走って彼女の魅力を味わってみようかと思います(・∀・)

投稿: れみにゃ | 2011年12月 9日 (金) 11時04分

大高さんを満喫できる時代に生まれて幸せです!
もうちょっと早い方が、より満喫できたんでしょうけど(笑)
間に合ってよかった!
ぐふ。

投稿: まる | 2011年12月11日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43174234

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのマリリン:

« ボリビアからの帰還 | トップページ | 眠れる獅子!? »