« 難解言語? | トップページ | Red Attack  »

2011年12月14日 (水)

司会者!?

世界一番紀行

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ

BSプレミアム 新春1月4日 午後9時から放送です

で、突然ですが、以前PCの調子がおかしくなり、いよいよぶっ壊れたか!?っちゅう時に、何気につぶやいたら、ありがたいことにフォロワーの方々から、それはこう、あれはこう、そうしちゃだめ、こうした方がいい、といろんな情報をいただき、時にリアルタイムでアドバイスをいただき、な、な、なんと壊れかけのPCが復活したのです

ツイッター 万歳 ツイッター さまさま!

話は戻ってレシフェ

367

今回はパレードということで、いろんな楽団を取材したりしました。最初に云っときますが、彼女は放送に出てきません。残念ながら、安原さんが、ものの見事にばっさりカットしたそうです。ま、しかたないんですけど・・・

彼女がヴォーカルを努める楽団と楽しく僕もちらと参加して、なんやかんやの後。

「あなたは、ブラジルの○○○(ポルトガル語でサッパリプ~でした)っていう司会者に顔が似てるわ」と

「ちょっと写真を一枚撮って」

「これ、ツイートしてもいい?」

事務所通してもらわないと、と云いたかったですが、エヘヘヘヘヘヘ、なんせブラジル、国際電話のことを考えれば、「全然オッケーですよ」と即答、なんじゃそりゃそりゃ!

でも、結局、サッパリプ~のポルトガル語。彼女のツイートは見つけることはできませんでした。

ていうか、カットしてごめんなさい!

|

« 難解言語? | トップページ | Red Attack  »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

ポルトガル語って、一言も知りません(笑)
英語は通じるんでしょうか?
パレードで演奏する時って大変そうですね。
空気に流れて、音楽がブレそうで。
楽しみですが、しばらくはお預けくらいそうです。

私はネットで、大高さんファンのお友達が増えました!
今のとこ、日本在住の方だけですけど(笑)
てかやっぱり、大高さんが細く見えます。痩せました?
私、今MAX太ってしまいました…(凹)

投稿: まる | 2011年12月14日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43202628

この記事へのトラックバック一覧です: 司会者!?:

« 難解言語? | トップページ | Red Attack  »