« 52回目のクリスマス | トップページ | 世界で一番大きな棚田 »

2011年12月27日 (火)

孝行娘!?

世界一番紀行

世界で一番大きなパレード ブラジル・レシフェ

鬼も笑う来年、1月4日 午後9時から NHK BSプレミアムで!

さてさて、放送後には、こぼれ話、あんなことこんなこと、云えないハナシまでありとあらゆることをお話したいと思いますが・・・・

今はネタバレにならぬよう、ま、適度に

380

この美女4人衆、血縁関係等深いことは放送後にお話しいたしますが、この日は、取材の合間に、ぽっと時間が空いたのでショッピングモールでアイスクリーム・ブレイク

ふと見ると、この4人の美女の中のひとりの延髄、いや、綺麗な うなじの下に TATOO が!

379

おじさんは考えました。たぶん、彼氏とラブラブで、ついノリで入れちゃった~なんて答えが返ってくると思いきや・・・・・

あ、それよか、この4人の誰が、TATOO を入れてたのでしょうか?

ていうか、着てる格好で答えはバレバレだ、と今気づいた。まいっか

で、彼女、僕の問いに

「彼氏はいるけど、このTATOOは、両親の名前よ!」と。

|

« 52回目のクリスマス | トップページ | 世界で一番大きな棚田 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。愛する人の名前を刻むという
意味では孝行娘さんですね。

でも、自分の子が
入れたら古い考え方かもしれませんけど
私はちょっとNGですわ。
刺青ってことですから。

投稿: こわみばち | 2011年12月27日 (火) 08時26分

クリスマスを恋人と過ごしたり、恋人〉〉家族みたいになってるのが日本ですもんね。
タトゥを見て眉をしかめる文化でないのなら嬉しいでしょうけど、うちの両親ならキレまくると思います(笑)
ピアス開けただけで、どえらい目にあいました…

投稿: まる | 2011年12月27日 (火) 10時28分

本当に家族を愛してる証拠だから素敵だと思います。
もし自分に子供が産まれて、同じコトしてくれたら号泣するくらい泣きますね。
もちろん嬉し泣きw

万が一、身分を示すものが無い状態で不慮の事故に遭っても、このタトゥーがあれば両親のトコロに着けますしね( ・∀・)

人それぞれですが、私は心に響くモノを感じました♪

投稿: れみにゃ | 2011年12月27日 (火) 19時26分

私の友人は腕に子供の名前を入れてますね。
2人分の男の子の名前。
いろんな考え方があるんでしょうけど、これも愛の形ですよね。
両親を愛してるってきちんと言える文化、素敵だと思います!

投稿: 鈴江 | 2012年1月 9日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43399303

この記事へのトラックバック一覧です: 孝行娘!?:

« 52回目のクリスマス | トップページ | 世界で一番大きな棚田 »