« 第三舞台のこと | トップページ | ひかげ »

2011年12月21日 (水)

コマ劇場前

世界で一番標高の高い街 ボリビア・エルアルト

もう2年前になりますが、僕は出発前に、太田善也 主宰の散歩道楽「すこし離れて、そこに居て」という芝居に出ておりました。

劇場は新宿シアターサンモール。

その公演さなか、歌舞伎町の今は亡きコマ劇場前で、8月6日のボリビア建国記念日に、詳しい内容は忘れてしまいましたが、なにやら、それを祝うイベントが行われたのでした。

僕としては、数日後にボリビアに行くので、是非ともそのイベントに参加したかったのですが、いかんせん、シアターサンモールの舞台上でしたので、代わりに家族に行って写真だけでも、と。

005

ま、でも、これは、祭事やらイベント用の装いでして・・・・・

実際は、みなさん こんな感じで

020

こんな人は

001

一人もいませんでした

そりゃそうだ!エヘヘヘヘヘヘ

|

« 第三舞台のこと | トップページ | ひかげ »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

「すこし離れて、そこに居て」ってもう2年前でしたっけ!?Σ(; ゚Д゚)

投稿: | 2011年12月21日 (水) 12時42分

そんなイベントがあったんですね。
むゎったく知りませんでした。
どこの国にも、故郷を離れて暮らす人たちがいらっしゃるんですね。
私は京都を離れた事がないので、外国に住むとか、特に想像がつきませんが…
「すこそこ」懐かしい!
とても楽しい日々でした!
また、太田さんと絡んで頂きたいです!

投稿: まる | 2011年12月22日 (木) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43313836

この記事へのトラックバック一覧です: コマ劇場前:

« 第三舞台のこと | トップページ | ひかげ »