« お知らせで~す! | トップページ | 祭りだから~ »

2012年1月20日 (金)

らりるれろ

世界で一番大きな棚田 は中国雲南省・元陽にあります

で、お世話になった方々のお名前ですが・・・・

212

左がドライバーの騾(ら)さん、右がコーディネーターの李(り)さん

Mages

(る)?

Images_1

(れ)?

069

で、取材させていただいた盧(ろ)さん

248

番外、僕の隣が、もう一人のドライバーの李(り)さん

そしてそのお隣は史(し)さん

あ、お世話になってない方ものっけちゃいましたけど・・・・エヘヘヘヘヘ

で、この「世界で一番大きな棚田 中国・雲南」を見逃した方々

明日、21日 午後2時から NHK BSプレミアムで再放送されますので是非!ぜひ!

|

« お知らせで~す! | トップページ | 祭りだから~ »

雲南」カテゴリの記事

コメント

おお!再放送~。これは前回見逃がした方にもみてもらいたいですね。
日本の名前でいうところの「すずきさん」とか、「佐藤さん」的なポピュラーなお名前なんですよね。

確か「ろ」さんって野球の人がいたような、いないような・・・。
でも、発音で何種類か同じ「ろ」さんでも、漢字や意味が
変ってしまうのですよね。
発音難しいですよね。
らりるれろ、居そうです。

投稿: こわみばち | 2012年1月20日 (金) 08時17分

「らりるれろ」って・・・!!happy02
同じ苗字が多いから、名前と顔を一致させるのが大変ですよね。
私も韓国の企業で働いてたときは、李(り)さん、池(じ)さん、他にも一文字苗字ばかりでなかなかお顔と名前が一致しませんでした(笑)
でも日本みたいに、いろんな苗字があるのも海外の人にはかえって難しいのかな?大高さんも、いつも自分のこと「タカ」って言ってますもんね!

もう録画してありますが、再放送も見ますね!

投稿: 鈴江 | 2012年1月20日 (金) 11時10分

ぎゃははは!
キャワ!(マテ)

ちなみに、るさんと、れさんとはご一緒された事あるんですか?

再放送!
宣伝しておきますね!
地上波でも希望しますが!

投稿: まる | 2012年1月20日 (金) 11時54分

バイキンマンなら「ハーヒフーヘホー!!」

それにしても「る」www
思わずフイタwww
その発想は無かったですwww

投稿: れみにゃ | 2012年1月20日 (金) 17時21分

だから、うちは、BSがうつらないんだーーーーーっ!再放送をするなら、総合でやってくれーっ!深夜枠でもいいからっ!
李さんは、森本レオさんかと思いましたぁ。

投稿: あの時は高校生。 | 2012年1月21日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/43701062

この記事へのトラックバック一覧です: らりるれろ:

« お知らせで~す! | トップページ | 祭りだから~ »